最新記事

全ての記事を表示する


今日は1530を洗ってみました。

 今日は1530を洗ってみました。ベルト部分は優しく中性洗剤でモミ洗い。ケースは濡れたウェスで拭き取り。前回のOHで防水の保証はされていないのでこういった洗い方になっています。ですが、洗うとまた男前になるので定期的に洗ってます。では、男前になった1530をみてやってください!洗うとなんかステンレスがびしっと締まるっていうかwすごく綺麗に感じます。

SANY1500.jpg
 
 このモデルのデザインはジェラルド=ジェンタ氏によるものです。2011年にお亡くなりになりましたが、時計界に多大なる影響を及ぼしたことは間違いありません。パテックフィリップのノーチラスやオーデマピゲのロイヤルオークを手掛けた雲上ブランドのデザイナーがロレックスを作るとこうなるんだ、という一本です。シャープでエッジの効いたデザインは陰影を着けると本当に美しいです。

SANY1499.jpg

よく見るとこの文字盤って焼けてるのかな。白熱色の下だからそう見えるのだろうか。この写真はなんかノスタルジックな感じで気に入っちゃいましたよ。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 1530 メンテナンス ベストショット


コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事