最新記事

全ての記事を表示する


ダブルでオメデタでした!

IMG_21648.jpg

今日は平日ですが、朝からちょっと買い物に出ました。というのも、知人に第二子が誕生したということで、お祝いを送ろうと思いまして、その買い出しに来たという次第です。まあお祝いとはいってもベビー服を買いに来たいだけなんですけどね(笑)

IMG_2145.jpg

まだ新生児ですので、ロンパースがいいだろうということでミツバチに変身?できるものをチョイス。ロンパースとキャップとスタイで気分はハニーハンター。さて、購入したものをプレゼント用で包装してもらっている間、隣にあったおもちゃ売り場を何気に見ていましたら・・・・例のものがありましたので早速購入です。

IMG_21158.jpg

ぬおおおおおお!遂にDX妖怪ウォッチをGETしました!一応メダルだけなら、ちょこちょこと入手はできるのですが、開封するたびに娘から、

メダルはあるけどウォッチがないね・・・・(´・ω・`)

と言われておりました。これで今日からは自分で歌わなくても召喚時の歌が流れます。探してもなかなか見つからないものだから、いつの間にか親が意地になって探してるんですよね・・・・。手に入れてみると意外とあっけなくて何だかバカみたいです(笑)ついでにメダル3章もありましたので、お一人1パックということで妻と2パックをGETしました。

IMG_2164.jpg

早速コラボをと思いましたが、娘にあげるまで開封はできませんから、パッケージごとコラボです。妖怪ウォッチには秒針もないことから、妖怪召喚機能付きの2針であると言えますね。LEDライトと透明のハンターケースがおしゃれですが、肝心の時計機能は付いておりません。

IMG_2166.jpg

本来の目的であったお祝いの品も綺麗に包装頂きましたので安心して渡せますね。知人のお子さんが生まれたことと、妖怪ウォッチが買えたことで、非常に楽しい一日になりました(笑)ではまた明日!


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 妖怪ウォッチ



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事