最新記事

全ての記事を表示する


えーすの部屋

8974561845612.jpg

るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるーるーるるー (略)
 
本日は東京からのお客様で、著名なブロガーであるモラールさんをお招きしてお送りいたします。

P1020831.jpg

時間は17時48分です。待ち合わせは博多駅に17時45分ですからどう見ても遅刻です。本当にありがとうございました。5分遅れで到着すると、すぐに北九州ロレ男さんとオイスター7さんに合流できました。モラール氏は面識がないためみてもわからないのですが、駅前の広場に妖しげな見るからにまじめな好青年がいます。でも、もし間違うと失礼でしょうから一応電話をしてみると、その好青年がやはりモラール氏でした(笑)

P11020834.jpg

というわけでいつものお店に移動します。安定のヌルボンガーデンですね。今回はモラール氏の「肉くいてえ」というたっての希望により、こちらの焼き肉店をチョイスしました。

P1020835.jpg

早速乾杯の儀です。本日は大変暑い一日でしたのでビールがうまいです!まあ寒くてもうまいんですけどね。参加メンバーは私、北九州ロレ男さん、オイスター7さん、モラールさんの4名です。

P1020837.jpg

コースはいつものこの肉が出てくるコースです。オフ会の記事を書いておいてアレなんですが、記事にできるような話題がない(笑)なかなかスレスレの話題が多いんですよね。というわけで内容についてはノーコメンツ(笑)

P1020845.jpg

モラール氏はヨットマスター、私はゴムデイトナ、オイスター7氏はWG無垢デイトナ、ロレ男氏は緑サブと、みなさん現行を付けています。オイスター7氏が現行???ガチガチの4桁主義者ですが、6桁もまたいいということでご購入だそうです。えーと、こういう柔軟な所は大好きですね(笑)

P1020847.jpg

途中私のデイトナに付けていた社外品クラスプのネジがゆるんでいて分解してしまうというハプニングもありましたが、無事に宴は終わりました。なんでも、オイスター7さんの奥様から門限が言い渡されているそうで家族との時間を大事にしたいということでお帰りになられました。さすがミスターキャバクラ子煩悩なパパさんですね。

P1020851.jpg

とここで、モラール氏がぽつりと・・・・

「ラーメンくいてえ・・・」

というわけでラーメン屋まで徒歩で移動することに。お店は私のお気に入りである「赤のれん」です。

P1020856.jpg

ビールと餃子等を楽しみながら3人で会話も弾みましたね。そういえば途中できむーさんから電話もありました。オフ会やってるのが漏れていたのかしら(笑)

P1020853.jpg

ロレ男さんが、ネタ提供ということでロレグッズを持ってきてくれていました。小銭入れとパスケースでしょうか。くれるのかな?と思ったら違ったようで(笑)

P1020857.jpg

そんなこんなで会話も弾み、時間は23時過ぎ。ロレ男さんが最終電車に間に合わなくなってしまうのでそろそろお開きですね。

P1020858.jpg

最後にラーメンで〆て散会となりました!みなさんお疲れさまでした!モラールさんまたね!!!


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : オフ会



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事