最新記事

全ての記事を表示する


こんなものいただきました

P11020789.jpg

先日行きましたクラブブライトリング・メンバーズサロンですが、大変興味深く、また楽しいものでした。ブライトリングは正直全然詳しくないので、見るものすべて目新しく映ったのも新鮮でよかったですね。そんなメンバーズサロンでは時計の閲覧もそこそこにワインを飲んでおりましたが、いくつかお持ち帰りの品があったのでそちらを紹介しておきたいと思います。

P1020789.jpg

こちらはチケット、封筒、リーフレットです。とくに記念品でもありませんが、なんとなく捨てるのも勿体無いような気がしています(笑)

P1020793.jpg

こちらは2014年モデルのカタログですね。10ページぐらいでしょうか。正規のカタログとはまた違うようです。

P1020798.jpg

こちらは入場時に渡される入場の証ですね。クラブブライトリングのメンバーはMEMBERと記入してあります。私はメンバーではありませんのでGUESTですね。去年まではメンバーに関してはドックタグのような結構凝ったものだったそうですが、今年からは両者ともにカードタイプとなったようです。経費節減ですかね。

P1020795.jpg

こちらは特別仕様のブライトリングメンコ(大)です。


ウソです(笑)この催しではブライトリング会長お勧め?のワインなどが振舞われます。こちらはそのときに渡されるコースターですね。ブログのネタにということで、一緒に行った皆さんが私にくれました(笑)使い道は特になさそうですね・・・・

以上、クラブブライトリング・メンバーズサロンについてでした!


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ブライトリング



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事