最新記事

全ての記事を表示する


5桁用セラミックベゼルがボチボチでてきました

897456485.jpg

今日はセラミックベゼルについてです。6桁のセラクロムベゼルが好きな人には朗報かもしれません。5桁用のセラミックベゼルが少しづつではありますが登場してます。

1233.jpg
※BEZEL INSERT CERAMIC FOR ROLEX GMT 16710, 16713,16718 BLUE

人の趣向は多種多様です。5桁ベゼルの退色していく様が好きだという方もいるでしょう。6桁の煌びやかなセラクロムベゼルにも好き嫌いが分かれるかもしれません。しかし5桁、6桁それぞれ所有してみた私としては、セラクロムの煌きは最近のゴージャス路線?にピッタリなんですよね。

ブレスレットもヘアラインからポリッシュに変更されているように、ロレックス社はギラギラ・ピカピカ路線へ舵を切っているように思えます。まあそこに好き嫌いが分かれるのも一興ですが、5桁の形状などが好きで6桁セラクロムが羨ましかった方へはアリなのかもしれませんね。

84516485162.jpg

価格的には1万円ちょっと、入手先はebayでOKです。5桁GMTをちょっとゴージャス系にしてみたいという方はトライしてみるのも良いかもしれません。ではまた明日^^


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カスタム 海外



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事