最新記事

全ての記事を表示する


Frozen

P1030005.jpg

題名のとおりアナと雪の女王を見ました!この作品はミュージカル仕立てで、私はちょっと苦手なタイプですね(笑)あと、多少のネタバレも含んでおりますので、まだ見ていない方はご注意くださいね。

P1020984.jpg

この作品を映画館で見るメリットは特にないですかね。魔法のシーンがきれいとか聞いていましたが、ファイナルファンタージーなどをプレイされている方にしてみれば大した事はないですね。歌とのシンクロなども素晴らしいですが、映画館の大画面でみるメリットは特に感じないかなあ・・・

P1020986.jpg

内容的には大人向けというよりはかなり子供向けでした。テーマは愛。魔法の制御が出来ずに閉鎖的になってしまった家族の悲劇とでも言いましょうか。でもその魔法を制御するために必要なのは、その家族との愛だったという皮肉なエンディングですね。でも最初から家族愛があって魔法の制御が出来ていたとしたら、この映画自体存在していないのでしょう(笑)

P1020989.jpg

この作品は話題作だったので、事前情報で「レリゴ~」の歌の場面などがかなり露出していました。自由に開放された時の歌と思い込んでいましたが、シチュエーション的にはかなり悲しいシーンだったんですねぇ。この作品は特におもしろくはありませんでしたが、子供や女性の間ではやはり話題作ということで、話題づくりも兼ねて一度は見ておくのも良いかも知れません。ですが、特に感想らしいものが残らない、いわゆるタダの物語ですのでその辺は笑って許せる方にお勧めします(笑)

P1020995.jpg

このホームシアターについてですが、ホームシアターというにはオコガマシイ出来栄えで、まあみれればいい的なレベルです(笑)ですが、画面も100インチありますのでそこそこ臨場感はあります。部屋的にも15~6畳あれば設置可能でしょうから、誰の家のリビングにも設置は可能なんですね。

休みの日に自宅で家族揃って映画でも見るというのはどうでしょうか?皆さんもホームシアター導入をご検討ください!ではまた明日^^


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ホームシアター 雑談


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
17位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事