最新記事

全ての記事を表示する


全滅・・・・

P1030028.jpg

うちにいた熱帯魚が全滅しちゃいました(´;ω;`)

原因はフィルターの揚水ポンプの故障・・・つい先日、前使っていたポンプが接触不良ということで、万が一に備えて新しいものに買い換えたばかりの悲劇でした。

IMG_0853_20140725002024a29.jpg

このブログにも何度か登場しました。時計ブログということで、水槽に時計まで沈めましたねぇ。お腹がすくと尻尾をフリフリさせながらアピールしてきた、あのおばかさん達にもう会えないかと思うと、少し寂しい気がします。ポンプの故障とはいえ、全滅は結構ショックですね。

IMG_0859.jpg

上の写真の右側のコは、ケンカでやられて尻尾の大部分を失いました。それでも尚、大きいボスに立ち向かって行くため、何度も水槽内で隔離したのも今ではいい思い出。死因はおそらくポンプが止まって水の循環が止まったことによる酸欠でしょう。次からはエアチューブも入れて2重のセキュリティを掛けておくべきですね。

死骸はとある山に埋めてきました。そこを通るたびにヤツラのことを思い出せますね。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事