最新記事

全ての記事を表示する


秋に向けて。

9845162845.jpg

不定期更新とか言っておいて、なんだかんだで結構な更新頻度のような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日から8月ということで夏真っ盛りですが、今日は秋に向けてレザーストラップを買ってみました。

98451648945162.jpg

夏がサブマリーナの季節なら、秋はデイトナでしょうか。ええ、この二つばかり使ってるのでこうなるんですね(笑)というわけで秋にピッタリなレザーストラップはこれです。表側はカーボン繊維風のラバーが貼ってあります。裏側の写真がないのですが、商品もまだ手元に来ていないので勘弁してください(笑)ちなみに裏は真っ赤です。

3586977883a.jpg

私のデイトナはダイアルが黒ですから、DAYTONAの文字が赤であるのを考慮して、黒×赤にしました。なかなかイケてませんか?(笑)

8945984854.jpg

で、こんなひょろっちい尾錠は嫌なので当然Dバックルも合わせて購入です。同じメーカーで統一しました。そんなに高いものではありませんので、メーカー名はナイショです(笑)届いたら早速付けてみます。

ではまた^^


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デイトナ 雑談


カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事