最新記事

全ての記事を表示する


Born on the Fourth of August:8月4日に生まれて

8941658465.jpg

なんか似たようなタイトルの映画があったような気がしますね。ええ半端にパくりました(笑)さて早速話題のティザーについてですが、海外でソースからの予測が出ています。ディープシーブルーダイアルだそうですね。私も早速ソースを見てみました。でも表記が違う。可能性を考えてみました。

111_20140801153420682.jpg
※日本時間15時半現在の日本公式サイトのソース

1.ロレックス側がすぐに気付いて訂正をした
2.Alpino氏の捏造
3.ロレックス社の2重の罠

こんなところが面白そうですね(笑)

まず1について。Alpino氏がこのことに気づき、forumに投稿したのが私が確認する3時間半前。ロレックス社が確認して書きかえる時間は十分にあります。つまり否定も肯定もできませんね(笑)ちなみにforumの画像はフランス語サイトでしたが、そちらも確認しました。

次に2について。これは簡単ですね。私もやってみました。

222_2014080115374523a.jpg
※英語圏のソースを元に捏造(笑)

最後に3についてが一番おもしろい。最初に誰かが気付くまでこのブルーダイアルのソースにしておいて、気付かれたらすぐにわからない名前に差し替える。でも実際はブルーダイアルでもなんでもない別の発表だとか(笑)

実際Alpino氏が捏造したとかも考えにくいですし、ロレックス社も読者を釣って遊ぶほど暇ではないと思いますので、おそらく青ダイアルできまりなのでしょうが、個人的にはネタとして3希望です!!(笑)



テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑談


コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
16位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事