最新記事

全ての記事を表示する


Rolex Deepsea – The Last Frontier

001_20140813113416387.jpg

日本の夏休みを見越してというわけでは全くないと思いますが、ロレックスが最新動画を公開しました。最新の開拓者と名づけられた動画ですが、件のディープシーイメージPVといったところでしょうか。おっと、いきなりマリンスノーが降り注いでいますね。コレはプランクトンの死骸で深海魚のエサや原油の材料になったりします。ってそんなことみんな知ってますよね(笑)

002_20140813113418202.jpg

サウンドや構図などいつものモデル紹介のPVとはレベルが違いますね。やはり特殊な記念モデルだけあって、ロレックス社の意気込みも段違いのようです。もしかするとジェームズキャメロン監督が自ら指揮したかもしれませんね(笑)神秘的なサウンドと映像でグッと引き込まれますよ。

003_20140813113413001.jpg

ところで、みなさんは新しいダイアルはどうですか?私はノーサンキューですが、ダイアルの色などは個人の好みですからね。好きな人は好きなんだろうと思います。あまり好きじゃなかった人もこの動画を見てファンになるかもしれませんね(笑)



夏にピッタリの少し涼しげな贈り物でした。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ディープシー PV



コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事