最新記事

全ての記事を表示する


夏だ!海だ!さぶまりんずだ・・・・orz

 はい、サブマリーナです。所有するなかで唯一のロレゾールですが、こういう言い方をするとさぞかし多くのコレクションを持っているように聞こえますよね。作戦通りです。ここ最近のノスタルジック写真ブームですが、私個人のブームですのでお間違えのないようにお願いいたします。

SANY1600.jpg

 この16613も結構古いんですよね。ですからこういった懐古的な写真もいいんじゃないだろうかと思って撮ってみたのですが、あんまりハマりませんねwwwwwラバーベルトがまずいんだろうか・・・

SANY1578.jpg

 実はこのアングルはお気に入りだったりします。サファイアガラス、ベゼル、ラグとこの形状がなんとも言えず妖艶でペロペロしたくなります。ベゼルのエッジに関してもこれだけ綺麗であれば、何も言うことはありません。ラバーベルトは夏にはぴったりですね。クレールのハイドロスカフっぽいイメージですごく好きです。文字盤がスカフに比べると野暮ったいですが、まあ別物ですのでw

SANY1603.jpg

 余談ですが、うちの妻がこの時計の名前をいまだに覚えてくれないのです。何度も教えるのですが「サブマリンズ」とかいうんです。なんか変なコーラスグループみたいな名前なのでいい加減に止めてもらいたいです。

552211223.jpg
※写真はイメージです。悪意はありません。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 16613 サブマリーナ さぶまりんず ラバー ロレゾール


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすころころ様

こんばんわ!初コメさせて頂きます。

ラバーベルトは909さんのモノでしょうか!?

こうしてみるとまた違った風合になりますね。しかもロレゾール。

なんか私も1本は欲しくなってきました(笑)

デイサブとかぶる可能性は低いので、いいかもしれないです。

プラチナオレンジ様

初コメありがとうございます!こんなむさくるしいところへようこそw

このラバーは909さんのものです。4800円で取り付けまでしていただきました。ですが、ワンちゃん先生が北海道に909がないとぼやいていらしたので通販での取り寄せをお勧めします。青サブよりは黒サブのほうが黒ラバーには合うと個人的に思っています。しかし、プラチナオレンジさんは6桁コレクターだったとおもいますが、このラバーベルトは5桁スポロレ用ですのでくれぐれもご注意ください。

25のときにマンションを購入した記念(単にのぼせ上がっていただけ)に、同時購入したロレゾールですので墓場まで持っていこうと思っていますw

えーすころころ様

2投目失礼します!

909さん北海道には無いですからね汗 近くて仙台ですから。

5桁モデルオンリーでしたね。ご教授ありがとうございます!私もまだ2本しか所有しておりませんので、カスタムにはまだ程遠いです(笑)

25歳でマンションご購入ですか。ウラヤマシスです。

何かの記念に購入したものって、なかなか手放せませんよ!

プラチナオレンジ様

私も3本しか所有していませんのでお気になさらずにw
何かの記念にロレを買うのもありだと思っていますので、次回は結婚10周年でペアで行きます!
その前に余裕さえあればもう一本行きたいですねぇ。
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
17位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事