最新記事

全ての記事を表示する


ちょっとキレイに撮ってみました

P1030258.jpg

今日は手持ちの時計を少し大人の雰囲気で撮影してみます。大人の雰囲気といっても少し暗めの白熱色で撮っただけです(笑)

P1030233_20140820224656813.jpg

こういった古めのロレックスってこんな照明が似合うのかもしれませんね。ちょっとノスタルジックな雰囲気です。はいそこ、本人は大真面目なので笑わない(笑)

P1030243.jpg

クラスプもこのとおり。見方によっては金無垢に見えちゃいますかね。このモデルに金無垢はないと思いますが(笑)

P1030245.jpg

前回O/Hでクラスプは新品に交換しましたので、まだまだ状態はいいですね。

P1030252_20140820225337f84.jpg

打痕などもおおいですので、次回はベゼルとクリスタル交換しないといけませんね。前回のO/Hのときは、オリジナルを維持しましょうといわれたので押し切られましたが、新品の純正パーツがあるうちに交換してしまうのもいいですよね。

P1030270.jpg

ブレスレットも傷だらけです。普通に使っているので当然傷も入りますから当たり前なんですがね(笑)

P1030254.jpg

一人ニヤニヤしながら時計を撮影しているときに、家族が私に向ける視線が痛いので今日は撮影をこの辺でやめておきました。今度は家に一人のときに思う存分撮りたいと思います(笑)

では今日はこの辺で。


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 1530 カメラ



カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事