最新記事

全ての記事を表示する


ディープシー青グラデダイアルをみてきました!

P1030314.jpg

今週から正規店への入荷が始まったシードゥエラーディープシー青グラデーションダイアル(長い)をみてきました。正式にはD-BLUEって呼ぶんでしたっけ?8月4日に発表されたのですが、店頭に並ぶのが3週間後という異例の速さです。といってもダイアルが変わっただけですので、まあそんなもんですかね(笑)

P1030331.jpg

お邪魔したのは安定のJFKさんです(笑)だってほら、正規店って写真撮りづらい雰囲気がないですか?試着などしたらおそらくとってもいいとは思うんですが、私引っ込み思案ですのでなかなか頼めないんですよね(笑)

P1030323.jpg

まず第一印象は遠目でみると黒にみえて、ふつうじゃんって思いましたね。暗いところでみたり、ちょっと遠めだと普通のDSSDといった感じです。

P1030310.jpg

こちらはフラッシュナシのリストショットです。ドーム風防なので必ずと言っていいほど映り込みが発生します。照明などきちんと設定された、ドアップの写真でみるよりもかなり良く思えてしまうのは私だけでしょうか。

P1030306.jpg

こちらはフラッシュを炊いたリストショットです。深海をイメージした青から黒へのグラデーションが、硬派なDSSDのワンポイント的でなかなかいい塩梅です。ただのDSSDよりも少しオシャレで、ちょっとだけ華やいだ印象を受けます。

P1030293.jpg

写真でみるとかなりチャチな印象(失礼)でしたが、これは実物を是非見てほしいですね。イメージが随分と変わりますよ。

P1030305_201408231725262fd.jpg

ダイアルは結構アリだと思いますが、DSSDとの違いはそこだけです。サイズは今までのままですから、妻がつけるとこんな感じになります。ピンボケですが、サイズ感は伝わるのではないでしょうか。

ディープのサイズ感がOKな人は是非一度店頭で見てください。いいダイアルだと思いますし、サブにもこんなの欲しいなとか思ったりします。まずノンデイトには来ないと思いますが(笑)

長くなったので今日はこの辺で。明日もDSSD特集です!


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ディープシー D-BLUE



コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
27位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事