最新記事

全ての記事を表示する


またもや新しいカスタムパーツの登場です!

P1020864_20140830020244f6e.jpg

以前お伝えしましたレザーやラバーストラップを使用するときのカスタムエンドリンク、或いはカスタムフラッシュフィットについてまたもや新製品が登場したようです。

84751625489615.jpg

ラバーストラップで有名なエベレスト社ですが、このたび、カスタムエンドリンクとレザーストラップの開発を終えたようです。しかし、資金集めが必要だったようで、キックスターターを利用しての開発だったようですね。ラバーBなどとは違って結構こじんまりとやっているのでしょうか?

894516481.jpg

さて、モノはこちらです!レザーストラップも特殊な形状になっていますね。しかしこれかなり作りもよさそうなんです。以前私が紹介的たものは、時計本体とストラップで挟み込むタイプでした。ですがこちらは・・・バネ棒でエンドリンクとストラップを同時に固定してしまいます。

156245162481526.jpg

これは剛性感も高そうですね。かといって、今まで私が紹介してきたものも、ズレたり、ガタついたりはしませんが(笑)

874162564815.jpg

もちろん、ラバーが得意なエベレストですから、このエンドリンクにラバーと純正クラスプが着くものを作ってくる可能性もありますよね。取り付けも楽そうだし、これは期待大です!

9874512614.jpg

いち早い販売開始が望まれますねぇ・・・では今日はこの辺で。


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カスタム Everest エンドリンク


コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事