最新記事

全ての記事を表示する


ロレックスがバーゼルに向けて本格始動!

654213.jpg

3月14日のホワイトデーを迎えました。と同時にロレックスもバーゼル2015に向けてスイッチが入ったようです。3月14日に日付が変わった瞬間に、フェイスブックの画像が上記のものに切り替わりました。この画像にヒントは・・・・アンダーバー?(笑)アンダーバーはデイトジャスト系、デイトナ、サブ、GMT、エクスプローラとほとんどのモデルに存在しますので考えすぎでしょう(笑)

20150304-2s.jpg

今年の海外勢の予測はモノクロームがセラクロムベゼル搭載のデイトナと赤黒GMT、茶金GMT、アニュアルチェリーニデイト、ジュビリーブレスのデイトジャストⅡといったところです。

20150314.jpg

RPRは茶金のサブマリーナー、手巻き風デイトナ、アニュアルデイデイトでした。何はともあれ、今年もいよいよバーゼルが始まったというわけですね。楽しみましょう!

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんにちは!(^-^)/

バーゼル開催に向けてロレックスも重い腰を上げましたか。笑
今年は、例年に比べて事前予想や噂が幾分少ない気がしますがどうなんでしょうかね。(^^;;
しかし、バーゼル以外のタイミングで新たなモデルが発表されたりしていますので、バーゼルへの期待感が若干薄くなっているかも?
何れにしてもバーゼル開催迄の時間を楽しみましょうね〜!ヽ(*^ω^*)ノ

こんにちは‼️

お久しぶりです(^ー^)ノ
流石の情報の早さですね(笑)

この内の幾つかは的中するのではないでしょうか?コンビのサブもしくはGMT は当確では( ^ω^ )

魅力的なモデルが今年は多いかもしれませんね(≧∇≦)

最初の画像

何かさっぱり判りません(笑)

デイトナがモデルチェンジするなら、毎年登場するチラ見の画像は車やレースに関するデザインになると思います。よって今年もデイトナのモデルチェンジは無いと思います(宝飾系で新文字盤デザインは出るかもしれませんが)
サブマリーナに茶色は違和感を感じますが、現実味はありますね。
どうせ出すならGMTマスター2で茶文字盤を出して欲しいです。

手巻き風デイトナは100%無いでしょう(泣)

Re: えーす様

こんばんは!

秘密が多いといわれるロレックスで去年の情報漏洩は失態以外の何者でもないでしょう。
今年は情報セキュリティをしっかりと引き締めたのではないかと思っています。

個人的には各サイトの予想は思いっきり外れて欲しいです。これがまた当たったりすることが
新作発表を一番面白くないモノにしてしまいますからね。

現行ロレヲタが一番楽しめる時期です。エンジョイしましょう!(笑)

Re: こんにちは‼️

ご無沙汰しております!

いやいやタマタマ起きていただけですよ(笑)
有名サイトがこぞって候補に挙げているのが、茶金の復活とアニュアルカレンダーですね。
特に茶金に関しては今年突然湧いて出てきた話なのでサブがGMTに茶金が来るのではと思っています。

全てのプロフェッショナルモデルが6桁化を果たしたので、しばらくは色違いぐらいしか出ないのかもしれません。
とまあ色々とグチグチいったところでやはりバーゼルには期待してしまいますね(笑)

では(・ω・)ノ

Re: 最初の画像

こんばんは!

ティザー画像ですが今年はさっぱりですね。画像の左上部にある円形の模様ですが、ダイアルかなんかですかね。
今年は別ダイアルぐらいしかないぞ!というやる気のなさの現われだったら嫌ですね(笑)

サブならアンティーク風、GMTなら復刻という感じですから私もどうせならGMTがいいなと思います。
赤黒GMTは高確率でありそうです。だってベゼルが違うだけだし(笑)

手巻き風デイトナは・・・かなり微妙です(笑)

金は使えば尽きますが、妄想は尽きることがありません。楽しみましょう(笑)

では(・ω・)ノ

おはようございます^ ^

ついにスカイドゥエラーのSSモデルですかっ!
ってないでしょうね(笑)。
面白いモデルがでるといいですね〜。

No title

はじめまして。

昔から見ていますが、やはりエースさんのブログが一番言い回しがおもしろいです(笑)

完全復活楽しみにしています!

あ、承認しなくていいですよ!


Re: おはようございます^ ^

こんにちは!

スカイドゥエラーのSSが出るとして・・・200万超えそうな気がします(笑)
どうせならスカイドゥエラーにパーペチュアル機能もつけてエターナルドゥエラーとかもいいですね。
定価2000万ぐらいでしょうか(笑)

なにか目を引くものが出てくる事を祈ります!

では(・ω・)ノ

Re: No title

あ、ごめんなさい、承認してから読んだのでもう元に戻せません(笑)晒してしまって申し訳ない(´;ω;`)

べ、別に褒められたからってわざと承認したわけじゃないんだからね!変な勘違いしないでよね!

申し遅れました、はじめまして。
昔から見てくれてるんですよね~期待に沿いたいところですが、大きなニュースがあったときに限り記事を書こうと思っています。というわけですのでちょこちょこ見に来てくださいね(笑)

では(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事