最新記事

全ての記事を表示する


チュードルの新作ティザーが公開されました

9845485.jpg

チュードルの公式サイトを見ると、雪山での使用を想定しモデルような映像が流れます。某サイトではレンジャーのカリフォルニアダイアルが予測されていましたが、遂にリークがあった模様です。

1_201503142135372ce.jpg

リーク情報を公開したのはこちらも有名サイトであるRPRです。RPRによれば、チュードルは遂に独自のムーブメントを開発したそうです。MT5621と呼ばれるムーブメントはクロノメーターを取得しシリコンのヘアスプリングを搭載することで耐磁性能を獲得しているそうです。70時間のパワーリザーブを持ち、40mmのセラミックケースとクリアケースバック、100m防水という化け物モデル。

98458954.jpg

モデル名はノースフラッグ(North Flag)と名づけられているそうです。いいネーミングですね。地磁気のN極となる北極、さらに極寒という過酷な環境下での使用を思わせるいい名前だと思います。リークされた画像がクリアではありませんのではっきり言えませんが、IWCのインジュニアやロレックスのオイスタークォーツを思わせるようなケース形状、シンプルなダイアルが個人的には好みですね。コレは楽しみです!!!!

もっと詳しく見たい方はRPRへどうぞ。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル チュードル


コメントの投稿

非公開コメント

 

いいですね

ロレックスらしくなくていいかんじですね。
TUDORなんだからGPS搭載とか。
アップルウォッチのプロテクターの販売だとか変な事をして欲しいところです^ ^
ではでは^ ^

レンジャー2の

復刻版になるのですかね。
私もこのケースデザインは好きです。
9時側のパワーリザーブは無いほうがいいかな。

よくぞ40mmに抑えたと褒めてあげたいです(笑)
セラミックケースも気になるし、早く現物見てみたいです。

Re: いいですね

もういっそのことアップルとコラボしてチュープルかなんかでスマートウォッチの開発に乗り出すとか(笑)
冗談ですが、ロレックスにはない機動力でいろんなことをして欲しいですね。この新作が本当であるなら、かなり期待しています。

では(・ω・)ノ

Re: レンジャー2の

こんにちは!

レンジャー2ってあのずんぐりむっくりのヤツですよね?ケースやダイアル的には似ていないような気もします。
自社ムーブですし、これって完全新作のような気がします。

パワリザは手巻きでもないので必要ではないでしょう。単に70時間に伸びたので自慢したいのでしょうか(笑)

チュードルのセラミックケースは一度触ったことがありますが、なかなかの質感です。ただ真っ黒なのでGショックみたいに見えますが・・・でもでもこの予測は実現して欲しいですね。

では(・ω・)ノ
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事