最新記事

全ての記事を表示する


ロレックス公式サイトのティザーがきました!

1_201503161914438bd.jpg

公式ウェブサイトのトップ画像にバーゼル2015のティザー画像が公開されています。!スクリプトを用いたスライドショーになっており3枚の画像を見ることが出来ます。1枚目は先日ご紹介したものと同じでしょうか。サンバーストのダイアルを拡大するとこんな風に見えるとか?デイトナのインダイアル?でもインダイアルは波紋のように円が重なっていて、写真のように放射状ではないんですよね。

左下になにやらウッスラと見えていますが・・・内部のパーツのアップでしょうか?ロレックスは数多くの特許を取得しましたので新型ムーブメントの噂もあります。

ファイル名はteaser_0001_1680x580_jp1570143858250OTD.jpegです。ヒントは無さそうですね・・・

2_201503161914455b0.jpg

2枚目の画像は一体なんでしょうか。画質が粗いからかもしれませんが、金属の表面でサンドブラスト処理がされているように見えます。現行モデルであればクラスプでしょうかね。

ファイル名はteaser_0002_1680x580_en1570143922407Efv.jpegです。こちらも特にヒントは無さそうです。

3_2015031619144245b.jpg

3枚目はかなりくっきりと見えています。きれいな模様を見ることが出来ますが・・・何なのかさっぱり(笑)最近流行?のサファイアガラスダイアル?んなわけないか。クリスタルガラスであれば裏スケ?う~ん・・・わからん(笑)

ファイル名はteaser_0003_1680x580_en157014383383Ae6.jpegです。うーん・・・・4番目以降の画像を探そうにも、ファイル名の最後の方がランダムっぽい英数なんですよね。単純に数字を打ち替えるだけでは見えません。

EU時間の18日に公開されるそうですから、それまで皆さんも大妄想大会をどうぞ!!

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル ティザー


コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事