最新記事

全ての記事を表示する


ちょっと分かっちゃったかも?(笑)

1_201503161914438bd.jpg

この写真だけど・・・やっぱり時計のムーブメントの一部じゃないかな?ギョーシェにしては凹凸が浅いし、そもそもそこまで均衡が取れていない。ダイアルのサンバーストにしては粗すぎるし、サンビームほど溝が深くない。コレは金属の表面を削った仕上げじゃないかな。

800.jpg

参考画像はデイトナのCal.4130だけど似てると思いません?時計のパーツは丸いものが多いけど、この仕上げは比較的平面が広いところに行うものだから・・・ローター?

裏スケの示唆?裏スケは今のところチェリーニのプリンスだけ。オイスターモデルにはまだ存在しないから、サプライズ的にオイスターのモデルに裏スケが来るのか・・・いやいや防水などの耐久度を下げるようなことはしないはず。ということはやはりチェリーニか。去年発表された3モデルに裏スケが追加とか!!

気になって眠れません(笑)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル



コメントの投稿

非公開コメント

 

裏スケ

チェリーニ登場予想は当たる可能性あると思いますよ!

ティザー画像2枚目は針の一部かなと思ったのですが、平坦すぎるので違うでしょう。
3枚目は宝飾モデルのインデックスかなと思いました。

毎年のことですが、妄想膨らむ今を楽しみましょう^^

No title

これは香箱だと思いますよ!

Re: 裏スケ

こんにちは~

1枚目あり得ますかね?2枚目、3枚目は全く見当がつきません(´;ω;`)
3枚目はインデックスですか?今までにないカラフルな感じですね。
レディース用とか・・・むずかしいですね(笑)

思いっきり楽しんでおります。あと1日、考えてみます!

では(・ω・)ノ

Re: No title

こんにちは!

香箱がありましたね!ということはロングパワリザ搭載の新型ムーブという線もあり得ますね!
香箱を2つ以上積んで8デイズや10デイズきますかね~~

デザインだけではなく、実用的な面での新製品を渇望しております!

では(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事