最新記事

全ての記事を表示する


海外の予想・反応を見てみました

20150313-3.jpg

大混乱中のロレックスティザーに関してですが、やはり海外でも反応は薄いですね。薄いというよりも難しすぎて発言が少ないといった趣です。それでもいくつか予想をしている方もいらっしゃいますので参考までにまとめてみました。ではまず1枚目の画像に関する意見からいきましょうか。

1_201503161914438bd.jpg

<海外の意見>
・チェリーニのダイアルに似ている。
・クリアケースバック(裏スケ)ではないか。
・デイトナのインダイアルではないか。新型デイトナの予兆?
・金色のローターを備えた新型ムーブメントか。
・何らかの複雑機構ではないか。


意見的に多かったのはやはりムーブメントに関するものでした。ダイアルというよりはパーツと受け取っている方が多いようですね。

2_201503161914455b0.jpg

<海外の意見>
・ラバーストラップに見える。
・ローターに見える・裏スケ示唆か。
・新しいクラスプか。


2枚目に関しては、新しいクラスプというのは私と同じ予想です。ローターには見えませんが、ラバーストラップには見えます。116519あたりにラバーストラップ+純正クラスプの組み合わせが来るといいなあ(笑)

3_2015031619144245b.jpg

<海外の意見>
・新しいデザインのダイアルか。
・ガラスの反射か?裏スケにみえる。
・プラチナモデルの新ダイアルではないか。


3枚目に関しては青いというだけで特に意見がなかった模様。プラチナのアイスブルーダイアルに色が似ているのもあるし、コインエッジがあることから裏スケではないかという意見も見受けられました。

<総合的な海外の意見>
・ムーンフェイズ搭載モデルの示唆ではないか。
・WGデイトナにラバーとセラミックベゼルが来るのではないか。
・何らかのプラチナモデルが出るのではないか。


総合ではどの画像がどうというわけではなく、総合的に組み合わせるとこの答えに行き着いたようです。どうやって行き着いたかはわかりません(笑)チェリーニにムーンフェイズというのはあり得るのではないでしょうか。ロレックスに足りない部分はドレスモデルやコンプリケーションモデルの薄さです。プロフェッショナルモデルは今完成されていますからね。チェリーニの売れ行き次第でしょうが、今後はそちらにも注力していくのではないかと思っています。

<単なる希望>
・SSペプシが出てほしい。
・デイトナSSに新モデルがほしい。
・デイデイトとチェリーニにアニュアルカレンダーがほしい。
・チャエリーニにサブが出てほしい。
←謎
・青いハルクが出てほしい。←青かったらハルクじゃない。
・ローズゴールドのサブじゃないか。

好き勝手言っていますね(笑)泣いても笑っても明日には発表があるでしょう。踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら?

では(・ω・)ノ

ここで謎の画像をアップ!今年はふりかけが来るってパースさんが言っていました。

sukiyaki.jpg

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル



コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは^ ^

ロレックスの新事業ご飯に合うふりかけの具材達に一票!

って違うか(=゚ω゚)ノシ

何が出てくるか楽しみですね^ ^

Re: こんばんは^ ^

海外サイトを廻っていたらこんなものが!!!!

http://blog-imgs-75.fc2.com/w/a/t/watch5656/sukiyaki.jpg

いやあ今年のバーゼルはFURIKAKEが来そうですね!!

では(・ω・)ノ

仕事が早いf^_^;

連投失礼します。

定番のNORITARMAとDAYTUNA、MISOGAUSS、、これはご飯が進みますねっ!

って違うか(笑)。
変なコメントをして全く反省していません(きりっ!

ではまた^ ^

えーす様。の大ファン

初めまして。

えーす様のブログずーと待っていました。

話しの言い回し、オチ、完全にハマっています。

少し?前の ホタルヒカリは残念でしたが、また復活して頂き楽しみにしています。

たまにコメしますがよろしくお願い致します。

Re: 仕事が早いf^_^;

仕事は速いが詰めが甘いんです(笑)

今考えればのりたま画像にしてTMG-MASTERにするのが基本ですよね・・・

自分のセンスのなさに脱帽です(´;ω;`)

また変なコメント待ってますね(・ω・)ノ

Re: えーす様。の大ファン

こんばんは!

天岩戸の外でバーゼルの祭りを盛大にやっているのでついつい出てきてしまいました(笑)
この時期だけの限定復活ですが今しばらくお付き合いください。

メンテナンス情報のときと、比較的大きなニュースのときだけ記事を書こうかと思っています。
またコメントでお付き合いくださいね^^

では(・ω・)ノ

カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
25位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事