最新記事

全ての記事を表示する


時計バトンなるものを発見したのでやってみた!

SANY1670.jpg

 昔はやったバトンというものがあったのだが、今でもまだ機能が残っているらしく、せっかく見つけたのでやってみました。やってみたけど特にどうということもなく、正直「だからなに?」レベルかもしれないけど、記事がひとつ埋まったことは言うまでもないので、まあよかったのだろう。別に強制されているわけでもないが、できれば毎日記事を書きたいのですよ。

 FCブログでこちらを見た方はぜひやってみてくださいね!ここは名指しで、プラチナオレンジさん!ぜひwあと名前出してはいけないかもしれないので伏せておきますが、S様もぜひやってみてください!


時計バトン

Q1  朝、目覚まし時計で起きる?
A1 NO。毎朝妻が起こしてくれます。ある意味俺を起こす機械っていうと某政治家のように叩かれるんでしょうねw
Q2  腕時計はする?
A2 YES。その日の気分や、その日の仕事内容に適したものを使い分けています。
Q3  一番大切にしている時計は?
A3 ROLEX Ref.1530 Ref.16613 Ref.116520 の3本甲乙はあえてつけません。
Q4  珍しい時計を見たことありますか?
A4 デイトナ・エキゾチックダイアル 赤サブ オイスタークォーツの黒文字盤 ぐらいかなあ
Q5  体内時計ありますか?
A5 昔、珍しく雪が積もった夜、朝早く雪遊びをしたく、4時に目覚ましをセットして寝たところ、目覚ましがなる1分前に自然と目が覚めた。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : デイトナ 116520



コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事