最新記事

全ての記事を表示する


バーゼル2015チュードル新作:ファストライダーに新デザイン追加!

1_20150318190322edc.jpg
REF.42010N

ドゥカティとのコラボレーションモデルとしてシリーズ化されているファストライダーに新モデルです。セラミックケースから一転、再度SSケースでの登場となりました。サテン仕上げの42mmケースとねじ込み式リューズで150m防水を実現しています。レザーとラバーのストラップが設定され、ダイアルカラーは赤・黄色・緑の3色があるようです。

2_20150318190322c04.jpg

去年までのブラックシールドの流れを見ていると、ポップな色合いで攻めてくるとは全く予想だにしていませんでしたね。いい意味で意外でした(笑)3色揃えて信号機コンプ・・・とかやらないですよね(笑)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル


コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
24位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事