最新記事

全ての記事を表示する


バーゼル2015ロレックス新作:デイデイト40

3.jpeg

デイデイトに新サイズが追加されました。従来のデイデイトは36mm、デイデイトⅡは41mm、デイデイト40はケース径40mmです。さらにCal3155から新たにCal.3255に変更されました。新たに14件もの特許を取得したそうで、精度、パワーリザーブ、信頼性、耐衝撃と耐磁性、そして調整時の操作性が大幅にアップしたそうです。

4.jpeg

素材はイエローゴールド、ホワイトゴールド、エバーローズゴールド、プラチナで展開されます。

6_2015031820460916d.jpg

プラチナモデルには新台あるが追加されました。アイスダイアルの一種でしょうか。やはりロレックスの最高峰はデイデイトなんですねえ。


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル


コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした^ ^

わ〜、デイデイトファンには朗報ですね。まあ買えませんけどf^_^;
素敵な文字盤ですね。
新しいローマンインデックス。
いいですねぇ。

ではでは^ ^

Re: お疲れ様でした^ ^

疲れました(笑)

今年も肩透かしを喰らう一大イベントが終了しましたね。もはや恒例ともいえます(笑)
デイデイトⅡはでかすぎると言う方も多いでしょうが、1mm小さいだけと言うのもある意味すごいですよね。
インデックスも面取りがしっかりされているそうです。見る価値はありますが、買うほどの財力がありません(笑)

ヨットマスターとカリブルRGが被ります(笑)

では(・ω・)ノ

No title

DDⅡに比べDD40は全体的なバランスが良い様に感じるのですが如何なものでしょうか。

でも私は3針時計は36ミリがベストサイズなんですよね。

エセ・デイデイターより。

Re: No title

おはようございます!

DDⅡとDD40のケース径は1mmしか違わないんですがDDⅡの間延び感が凄いですよね。DDは40よりも36mmがベストだと思っています。今回のモデルはDDⅡのダウンサイジングではないかと思っています。だからといって今すぐにⅡがディスコンということはないと思いますが・・・

ダイアルがシンプルなDDでは大型化はいかがなものかと思いますね。DDもDJも36mmが一番だと思っています。

亜種・デイデイターより
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
16位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事