最新記事

全ての記事を表示する


バーゼル2015ロレックス新作:オイスターパーペチュアル

88.jpeg

オイスターパーペチュアルに新ダイアルです。レディースである26mm、ニューハーフ用である31mm、ボーイズである34mm、メンズとなる39mmとサイズが多すぎです(笑)ダークロジウム、レッドグレープ、ブルー、シャンパン、オリーブグリーンと5色の展開です。サイズ、カラーともに選択肢が増えたのでコレは純粋に歓迎すべきでしょう。

99.jpeg

ブレスレットは3連のオイスターブレスレットにオイスタークラスプが合わせられています。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーす様

こんばんは^^
早速の情報ありがとうございます。
結局今年もSSデイトナは無かったですね^^;

個人的にはDJ2ジュビリーブレス追加を待ってましたが、思えばディープの新ダイヤル追加より容易にできそうに思いバーゼルでは無いかなと・・・。

DD40カッコいいですね・・・買えませんが・・・w

今年は

不作でしたね。
39mmオイパペと40mmDDを出す意味が理解出来ないです。
時代に合った適正サイズを模索しるのでしょうかね~

ラバーベルトのYMはカッコイイと思いました。

Re: えーす様

こんばんは!

まあSSデイトナは順番的にないでしょうけども、ゴールドすらなかったのは本当に肩透かしですね(笑)
昨年8月のD-BKUEダイアルの件もありますから、年度途中での新作もあるかもしれませんよ!

あってもダイアル追加ぐらいだと思いますが(笑)

DD40いいですね。一度見ておきたいものです。

では(・ω・)ノ

Re: 今年は

全体的に話題性の薄いラインナップですね(笑)

ニュースとしてはDDの新ムーブもいいのですが、目に見える革新ではないので、マニア意外には話題性は低いでしょう。

目を引くのはヨットマスターぐらいでしょうか。初のラバーストラップは素直に評価しています。色使いも今までのロレックスにはない感じで来年以降の追加モデルにも期待したくなります。

では(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事