最新記事

全ての記事を表示する


チュードルファストライダーに新ダイアルが追加!

1_20151117090836e2a.jpg

昨日お伝えしたカウントダウンですが、深夜12時(ジュネーブ時間の午後4時)をスルー。深夜1時(ロンドン時間の午後4時)もスルー・・・いったいどこ時間なのよ!と思って寝てしまいましたよ(笑)結局日本時間の1時45分ぐらいに公開されたようです。結果は・・・ブラックシールドに黒ダイアルが追加されました!されました・・・

75373756.jpg

海外でも期待が大きかったようで失望の声が聞かれたようです(笑)ムーブメントの変更などもなくダイアルが追加されただけですのでまあこの反応も仕方ないのかな。それもつい1カ月前にはブラックベイにブラックが追加されたばかりです。海外ではBBB(Black Bay Black)と呼ばれ人気も上々のようですし、ダイアルだけとはいえバーゼル以外でニュースがあるのはいい事ですよね。むしろダイアルぐらい年中いつでも追加していいんじゃないですかね?ロレックスさん?

47357.jpg

ファストライダーはドゥカティとのコラボモデルですが、素材もSS、セラミックがあり、ダイアルも種類が多くカラフルです。ベルトもSS、レザー、ラバー、ナイロンNATOと、使う側に豊富なオプションを与えてくれるところはロレックスにはない軽快さがあります。

7537745325347.jpg

個人的にはセラミックケースのブラックシールドが一番好みです。実物を触ってみましたが質感もよく、外見もなかなかよかったですね。価格も25~35万とリーズナブルですので遊びで一本持っていてもいいのかな?

あ、最後になりましたが一応コレ貼っておきますね。

9846518456.jpg

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : TUDOR 新作


コメントの投稿

非公開コメント

 

ずこーっ!

こんにちは^_^

いつも更新を楽しみにしています。
それにしてもTUDOR頑張ってる感じですね。面白い時計をバンバン出して欲しいですね。
買うかどうかは別ですが(ぼそっ笑

ではでは^ ^

Re: ずこーっ!

パースさん、こんばんは!!

私もパースさんのところはいつも覗いていますよ(笑)
TUDORは自由にやっていていいですね。
格式のロレックス、遊びのチュードルという風に分担でもしているのでしょうか(笑)

では(・ω・)ノ

おはようございます。

いつの間にかチュードルもこんな路線になってしまいましたね。昔からのファンはチョッと微妙…

25〜35で逝けるんですか?でもそれなら私はデイトデイト逝きます。イランか…

Re: おはようございます。

チュードルマニアさん、おはようございます!

一昔前のファストライダーの価格は25~25でした。
上がってるかなと思って再度価格を調べてみたところ・・・

セラミックの42000CNで40前後
SSの42000で30から
という感じですね。もちろん新品の価格です。

このファストライダーは特殊なコラボモデルですからチュードルの姿勢を表しているわけではないと思います。
じゃあ今の方向性はというと・・・コラボ以外ならヘリテージばっかですかね(笑)
ネタがなくなると復刻モノが増えると言いますが・・・・

では(・ω・)ノ

今さらながら

ズコー!と言わせてもらいます。
新作登場か!?と期待してたのですが、失望感が凄くて
今までコメ出来ませんでしたよ(嘘)

ロレと違う懐古路線は大いに評価してるので、
次期バーゼルが待ち遠しいですね(鬼が大笑い)

Re: 今さらながら

イワさん、こんばんは!

たまーに見に来ていただいて恐縮です(笑)
この懐古路線ですが、クロノタイム復刻となると一気に盛り上がりそうな気もします。
昔のモデルを今の技術で作り直すのは一つの冒険ですよね。
ファンからの変えて欲しくないポイントをしっかりと押さえつつ、それでも革新的な技術も使いたいでしょうし、
継承と革新のせめぎ合いなのでしょう。

来年は日本にも進出してくるらしいですし、今後もチュードルから目が離せませんね。
では(・ω・)ノ
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
24位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事