最新記事

全ての記事を表示する


ついにB-BLUEがネット通販に登場!

 AmazonにB-BLUE光臨しましたー実物は見れないけど近くに正規店がない方は冒険してみてもいいかもwデイトナやディープシーに配慮した価格設定のようですね。

 しかしこれよく考えてみたのですが、Amazonの販売手数料は時計で15%です。販売価格が997,500円ですので、販売手数料は149,625円。これを差し引くと847,875円です・・・・これほとんど定価じゃないですかwwwwwwもしやもう巷にはB-BLUEが溢れていて、ワゴンセールとかで売られていたりするのかも・・・2000円均一!とかしてたら財力の続く限り買いますけどwww

41kFOTKaHlL.jpg

ROLEX GMTマスターII (GMT-Master II) [新品] / Ref.116710BLNR [並行輸入品]
ブランドROLEX(ロレックス) 型番Ref.116710BLNR(rx660)
ケースの形状ラウンドフェイス 風防素材サファイアガラス
ケース素材 ステンレススチール
ケース直径・幅 40.00
バンド素材 タイプステンレススチール
文字盤カラー ブラック
その他  機能回転ベゼル
ムーブメント 自動巻き
防水性能 100 m
メーカー保証販売店保証

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 新作情報 バーゼル GMTマスター


コメントの投稿

非公開コメント

 

今晩は。

お久しぶりです。
もう、ネットでも、買えるんですね(笑)

実物見ましたが、いいカラーですが、初見だったためか、ひかれなかったです。

スポロレ、品薄といわれてますが、正直、しばらくしたら落ち着くのでは、無いかと。
現に、私の行きつけ正規店は、すでに、サブ系も、今月2回入荷ありました。
購買力が、あがってるため、店頭に並びにくいだけだと思います。
現に、私、グリサブと見比べられましたから。
私も、デイトナ所有してるのですが、まだ使用できなくて。
最初は、デイトナの変わりに、普段つかえるロレ考えましたが、なかなか悩み事ます。
逆に、いろんな方のブログや、意見見ると、噂や世論だけが先走り、本当に、自分が、欲しい時計を、見失いやすくなっているのかと。
でも、時計は、いいですよね。
価格改定にかかわらず、ゆっくり探そうと思います。

ロレチル様

 こんばんは~^^

 おっしゃるように価格改定の見込みは少し薄らいだというか、遠のいた気がします。円安と価格改定の噂で売れていたことも事実でしょう。私も別に価格改定で得をするわけではないので改定はまだあとでいいですね。

 デイトナもお持ちなのにもうグリサブかGMTをねらってあるとは・・・みなさん高級品であるロレックスを所有しすぎwwwwwなんでそんなにポンポン買えるのか・・・・数年後に結婚記念10周年を迎えますが、そのときにデイトジャストを妻と各1本づつ、その前後にGMTのLNか白エクツー(とある方に刷り込まれました)を行きたいなと思っています。毎月こつこつ積み立てしてます。

 私の場合投機的な意味合いはほとんどありませんのであせって買ったわけでもなく、売るつもりも別にありませんし、まったく落ち着いたものです。できるだけ安く買いたいのが本音ですが、さすがに数年後まで価格改定が伸びるともお思えませんのでそれはあきらめますw

ですよね。

私も、デイトナで、やっと2本目です(笑)

デイト付き、持ってないのと、最近、デイト付きが、気になりだして(笑)
ですが、憧れのデイトナを、手にしてからは、意外と満足感が強いんで、まだ、眺めてるだけですが(笑)

もう、ロレは、現状、デイトナ以外は、投資には、ならないですし、今の6桁が、アンティークに入り、もし未使用で、あれば、わかりませんが、そうゆう意味でのロレチル神話は、終わってると思います。
ただ、リセール力は、強いので、買い替えや、ちょっとした、物入りには、役立かもしれませんが、時計は、時計ですからね(笑)

私も、安く買いたいです(笑)
並行の値段が、懐かしいです(笑)

ロレチル様

 ネットって全国に数人しかいない人とすぐ隣で比較される環境ですので、普通ならロレックス1本持ってるだけでも結構威張れちゃうのですが、ネット上では1本君などと呼ばれるんですよね。なんにしてもネットのせいで世界は又一段と狭くなってしまいました。
 ロレチルさんもまだ2本目っていいますけど、普通に考えればすごいんです。1本100万近い時計って普通の人は一生に一本買うかどうかです。まあ車を趣味にする人が時計をかい出すとロレックスぐらいなら結構ポンポンと買えちゃうんですけどね。見せびらかして威張りたいわけでもないので私もポンポン買って毎日ニヤニヤしてすごしたいんですw

仕事がんばろう・・・orz

もう、2本目です。

その通りです。
もう、軽四買えるぐらいつぎ込みましたからね(笑)
多分、3本目も、いきますね。

まさに、仕事頑張りましょうですね(笑)

ロレチル様

 まさに働かざるもの食うべからずですね。正直、仕事のモチベーションが下がることって結構あるんですけど、そのたびに時計の雑誌みたりして、物欲パワーで気合入れなおしてたんですが・・・・デイトナを買った後がなんかおかしいんですよね。なんか一区切りついちゃうっていうか、妙に満足してるんです。で、いろいろと物欲を刺激しようとみてるんですが、白エクツーとGMTがいまお気に入りですw
 仕事をがんばる材料のためといえば、妻もいやな顔せず一緒に時計を見に行ってくれるので、非常に助かっていますwww
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
22位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事