最新記事

全ての記事を表示する


やはりデイトナ新作濃厚です。

IMG_5311.png

ティザームービーが公開されました。この夜光にはみなさん見覚えがありますよね。3・6・9のインデックスが小さくなっている時計といえば・・・・インダイアルのせいでインデックスが小さくなっている時計といえば・・・・

そうデイトナですね。今から検証してみます。夜光が2重に見えるのはおそらくただの演出。インデックスの外側に小さく光っているのがルーレットが入ってリムの部分に夜行が反射しているのだと思います。その反射の状況を見るとおそらく真正面から撮っていると思われます。

まずはデイトナを正面から見た画像を用意しました。

1_2016030922553960c.jpg

これに夜光だけを切り取ってかぶせてみます。

2_20160309225541592.jpg

ね、やっぱりデイトナですよね。さあ盛り上がって参りました!まあちがったらごめんなさい(笑)

念のためこれも用意しておきますね。それと今のところインスタでしか見れないようです。続きを読む(追記)からみてくださいね。

9846518456.jpg


Unveiling March 16th #Rolex #Baselworld2016

ROLEXさん(@rolex)が投稿した動画 -


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル デイトナ



コメントの投稿

非公開コメント

 

妄想週間

今更 満を持してティーザーにデイトナ登場ですね!
この夜光はデイトナに間違いないでしょう。

新デイトナ登場となればいいのですが、
現行デイトナにセラクロムベゼル仕様のバリエーションが増えるだけの予感が・・・

私は6238みたいなシンプルな新クロノモデル追加が希望です。
お互いあと1週間楽しみましょうね^^

これは!

サイダーラムネでデイトナでは無いに生暖かい清き一票を入れたいと思います。笑。

新しい時計を見るのは楽しみですね。
ではでは

Re: 妄想週間

イワさん、こんばんは!

今更に笑いました(笑)
セラクロムとか新色ダイアルとかのバリエーション追加が最も有力かと。
ガワやムーブの刷新はないと思っています。

意外なところでサブマリーナクロノグラフの登場だったらズコーですよね(笑)
では(・ω・)ノ

Re: これは!

パースさん、こんばんは!

3・5・9のインデックスが潰れているのでおそらくクロノグラフなんですよね。
デイトナではないのなら・・・オイスターパペカレでどうでしょうか!

コンプり系はどうせクソ高くなるのでやめておきます(笑)
では(・ω・)ノ

No title

お初です。ムーブメント等20個前後の特許取得し、価格は200万円位になるのでは?と予想しております。今年から無垢、コンビモデル、そしてステンレスへと続くのでしょうか?いよいよですね

Re: No title

越野&玉置さん、はじめまして!

価格帯ですが、+30万は載せてくるのではと思っています。
SSだとしたら150オーバーですね。

SSのクロノグラフに150万・・・どうなんでしょうか。
APの15300でも買ったほうがいいような気もしますが売れるんでしょうね・・・(笑)

買う買わないは別にしても、やはりデイトナには非常に興味があります。
腕時計の売り上げはその殆どがロレックスの売り上げですし、ロレックスで話題性があるのはやはりデイトナです。
ここで盛り上がらなければいつもりあがるんだ?というレベルですよね(笑)
愉しみましょう!
では(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事