最新記事

全ての記事を表示する


ロレックスのバーゼル2016新作ティザー第2弾が来ました!

0_20160311190545323.jpg

先日お伝えしたティザー動画第1弾から2日ほどですが、第2弾が公開されました。第1弾では夜光のみでしたが、今度は外装パーツの輪郭が分かるものとなっています。

1_20160311190543989.jpg

コチラのシーンはケースを横から、リューズを正面にみたところです。リューズガードの左右(上下)にくぼみがあるのが分かると思います。これはおそらくデイトナのプッシャーのくぼみだと思われます。さらにベゼルの部分ですが、まずベゼルリングがないモデルであることは間違いありません。ただし、これだけでは素材がセラミックか否かの判断は難しいのではないかと思います。

2_2016031119111291a.jpg

3枚目はラグの部分です。まずココから分かるのはラグがポリッシュ仕上げであること。そしてブレスのセンターはポリッシュ仕上げであることが分かります。ラグがポリッシュ仕上げであるのはデイトナとミルガウスぐらいですかね?ラグの形状からしてもこれはもうほぼデイトナで間違いないでしょう。

というわけでティザー第2弾を検証してみました。結論はほぼデイトナ!ということで第一弾のときの検証と同じ結果となりました。ここまで煽っておいて新モデルだったりして(笑)
では(・ω・)ノ

今回も続きを見るから動画を見れるようにしています。インスタを見れない方はこちらからどうぞ。Youtubeでも公開されたのでそちらに変更しました。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル 新作予想 デイトナ


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 

サービス旺盛なロレ

今晩は、エースさん!

第二段”演出しますね!まるでフェラーリの新作!?

あと一週間まだまだ、何か想わせ演出でワクワクさせてもらいましょう!

まぁコンビでしょうが”

No title

はじめまして!
いつも貴重な情報有難うございます。

去年が大コケだっただけに今年はと思っておりましたが、本当にこの時がきたのですね。
まだ分かりませんが、80%の確率で新型のデイトナだと私も思います

一昨年は情報ダダ漏れでしたが、今年は全く予想が良い方向で外れて良かったです。。

私の予想ですが
・新作デイトナ(金無垢orロレゾール)
・GMTのカラー追加
・デイトジャスト40

こんなとこでしょうか!?

それとディープシーのディスコンが気になりますが、私は継続だと思います。

Re: サービス旺盛なロレ

走り屋ランスさん、おはようございます!

今年のロレックスはジラしてくるスタイルですね(笑)
無垢・ロレゾ・SSと夢が広がりますが、SSではないでしょう。

なんにしても新作登場のときは楽しいですね♪
では(・ω・)ノ

Re: No title

マイルドシティさん、おはようございます!
どこかでお見かけしたHNですが、はじめまして!

去年はリークがあったとしか思えない精度での前情報がありました。
でもなぜかデイトナだけは外しましたよね。

ロレックスは市場の反応を見るためにあえてリークを流して、
その反応次第では急遽新作を取りやめることもある、
とかどこかで読んだような覚えがあります。
ほんとかどうかわかりませんが(笑)

デイトジャスト40はほぼくると思います。ウェブサイトのモデル名表記について、デイデイトはデイデイト36と40と記されていますが、デイトジャストはデイトジャスト36とデイトジャストⅡとなっています。デイトジャストとデイトジャストⅡならわかるんですがね・・・(笑)

GMTはカラー追加で大人気モデルに化けるので味をしめたかも知れませんね。ディープの存在意義はコンセプトであって実用ではないと私は思っています。ディスコンが妥当とした海外の予測に私は同意です。だってデカすぎですよ、あれ(笑)

今年もバーゼルを楽しみましょう!
では(・ω・)ノ

No title

毎年ティーザーは意味不明なものが多かったですが、
第2弾なんかもろデイトナじゃありませんか。
こんなに判り易く煽るんだから、きっと世界中のロレファンが驚く新デイトナ登場ですよ(爆)

ディープシーは日本人には分厚く大きいですが、デカイ欧米人には大きくないと思います。
リ-アムニーソンやベンアフレックが映画で着用してても全然違和感ありません。
ダイバー時計4種も要らんだろうってことで、無駄な防水性を誇るディープが御役御免になってもおかしくありませんが。

Re: No title

イワさん、こんにちは!

今年のティザーは易しいですよね。そこに何か落とし穴があるかもしれません(笑)
一方チュードルは難易度が高すぎて全く分からないなと思っていたらリークでお漏らし(笑)
ある意味バランスが取れているんでしょうかね。

ディープに関しては外人にも大きすぎる印象を私は持ちました。
その辺の印象は人によりけりなので議論もナンセンスですね(笑)

来週が待ち遠しいです!
では(・ω・)ノ
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
14位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事