最新記事

全ての記事を表示する


チュードルの新作ティザー第2弾です。第3弾も追記!

89456148615845.jpg

またまた出ました。チュードルからのクイズタイムです(笑)これはブレスレットの拡大画像でしょうか?色も随分と黒く見えます。チタンにしては黒い気がしますし、DLCにしてはちょっと薄い気もします。撮影時の照明具合や見るほうのモニタなどの画質の問題なのではっきりとは言えませんが・・・

これがDLCとすると、ファストライダーのSSケースにDLCを施したモデルの登場かな?ペラゴスやブラックベイのDLCもありえます。いまのところカーボンで真っ黒のファイスライダーを除いて、DLCで黒一色の時計はチュードルにはありません。何が黒くなっても不思議ではないですが、ブレスレットの形状からしてノースフラッグだけは除外となりそうです。

これがもしチタンだったとすると、ブラックベイにブロンズとチタンの新素材2モデル追加!とかですかね。でもそれだけじゃ今年の発表はちょっと物足りない感じがします。個人的な希望も含んだところでクロノタイムがチタンで復活とかどうかな?ほら、カマボコって分厚くて重いじゃないですか。だから軽いチタンでとか・・・・ないですよね(笑)

とか何とか言っているうちに第3弾が来ました!

1_201603141952382a4.jpg

これって・・・・マジでカマボコケースに見えませんか?正面から左に流れるラグに対して、ストンと垂直にケースが切り取られたようなこの形状・・・・カマボコケースに見えてきました。私の欲目がそう見えさせているのでしょうか?(笑)ただ、最近の復刻はケース径が大きくなる傾向があります。カマボコのあの厚みで42mmとかやられたらディープと変わりません。

2_201603141959082bf.jpg

どうせ出すなら40mmで!できたらサイクロップナシで!結構本気で上のやつお願いします(笑)
また新しいティザーが出たらご紹介します!
では(・ω・)ノ

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル 新作予想 TUDOR



コメントの投稿

非公開コメント

 

チタンかまぼこ!

こんにちは、関東は土砂降り、冷たい雨”です 春よ来い!

色合いは、正しくチタンですね!でも軽っ” ジャパン御三家メーカー物ならまだしも#

自分は、しっかりと重量感を感じたいので、プラ79160で充分ですね!

あと3日ですね!ワクワクドキドキ、(ワムかよ)失礼しました。

Re: チタンかまぼこ!

走り屋ランスさん、こんばんは!

ティザー第3弾をみると・・・
ベゼルをはずしたカマボコケースの形状ににていませんかね?切り立ったケースに面取り・・・・
デイトナの新作よりもこっちに妄想が膨らんでおります。
ドームクリスタルの79160もいいかもしれませんよ!(笑)
では(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事