最新記事

全ての記事を表示する


TUDORの2016年新作!ブラックベイに新モデルです!

1_20160316093150560.jpg

本日インスタグラムの公式アカウントから新作の写真が公開されました。まずは上の写真についてですが、事前のリーク情報通りブラックベイのブロンズです。茶褐色のベゼルインサートと3・6・9のインデックスが特徴的ですね。もちろんブラックベイシリーズのイカ針も健在です。スノーフレークと呼ばれるRef.94001通称イカサブとのコラボ写真です。

ケース径は43mmで、レザーストラップとファブリックのストラップの設定があるようです。さらにクロノメーターも取得しているようですからブラックベイにも自社ムーブメントが搭載されたのではないかと思います。となると赤と青の既存モデルも自社ムーブ化で値上げ+REF番変更でしょうね。

<追記>
品番はREF.79250BM、70時間パワリザでクロノメーター取得の自社開発ムーブメント搭載。価格は3,800スイスフラン(本日の相場では435,000円程度)となる模様。ブロンズにしてはかなり安価な印象ですから人気がでそうですね。

2_20160316093149aaf.jpg

次もブラックベイです。ティザーの黒いブレスレットやクロコのレザーストラップはこちらのだったかもですね。ブラックベイ・ダークというそうです。こちらは41mmのPVDケースでベゼル上の赤い三角表示と深度表示が特徴的ですね。PVDのブレスレットとグレーのファブリックストラップが付属するようです。こちらもクロノメーターを取得していることから、自社ムーブが搭載されたのではないかと思います。お値段にも響いてきそうですね・・・

個人的にはビッグブロックの復刻を夢見ていたので肩透かしですが、まだ公式ウェブサイトも更新されていませんので、サプライズが残されているかも?(笑)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル2016 TUDOR



コメントの投稿

非公開コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名さん、こんにちは!

PVDブラックベイは真っ黒で名前もDarkとかちょっと厨二っぽくて正直イマイチ?ですが、ブロンズはお値段も控えめでいいですよね。43mmってのが気になりますが、実物を早く見てみたいと思う1本です。

ロレックスの新作はおそらく今日の夜、プレス向けカンファレンスと同時かと思われます。
お楽しみに!(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事