最新記事

全ての記事を表示する


バーゼル2016速報その2!

コチラはバーゼル速報の続きです。その1をまだご覧になっていない方は是非最初からからご覧下さい。
バーゼル速報2016 その1をみる

89745686484.jpg

去年登場したデイデイト40の影響で今年はデイトジャスト40が登場するという大勢の予想を裏切ってデイトジャスト41が登場しました。デイトジャストⅡで使われていたCal.3136からCal.3225へと変更され、デイトジャストの象徴ともいえるジュビリーブレスレットも登場しました。イエローゴールドとエバーローズゴールドのロレゾールが用意されています。 




894561845648.jpg

デイデイト60周年記念ダイアルが登場しました。この記念モデルはエバーローズゴールドとホワイトゴールドのみの展開となっているようです。グリーンといってもちょっとくすんだ感じで非常に美しいです。お値段もそれなりでしょうが人気が出そうな気がします。おそらくダイアル変更などは受け付けてもらえないでしょう。REF番は228239です。




897456868.jpg

チェリーニにも新ダイアルが追加です。シンプルな三針のタイムには淡ーマーカーが細くなっただけ(失礼)かと。速報なので詳しく見ていないので細かい間違いはご了承ください。

8461584165845.jpg

デイト表示があるデイトには青ダイアルと青ストラップの組み合わせが登場。非常に深い青でエレガントな雰囲気です。私には似合いませんが(笑)さらにデュアルタイムにはブラウンダイアルとブランストラップです。ERGとブラウンの相性は大変素晴らしいですね。チェリーニもなかなかいいです。

以上、バーゼル2016速報でした!あとはサイトのほうにまとめておきます。
では(・ω・)ノ

バーゼル速報2016 その1をみる
バーゼル速報2016 その3をみる

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル2016



コメントの投稿

非公開コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名さん、こんばんは!そしてご無沙汰しております^^

いままで出る出る詐欺とか言われ続けてきたデイトナですが、遂に出てきましたね。
肩透かしを喰らいすぎて皆さんがそっぽを向きだした頃合を見計らっての登場ですが、
きっと皆さんの逆を行くようにしているんでしょうね。

いい意味でも悪い意味でも意表をつくのが面白いです(笑)

購入したら是非魅せてくださいね!
では(・ω・)ノ

カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事