最新記事

全ての記事を表示する


2016年の新しいカタログを読み解く

P1090016.jpg

バーゼルが始まって日本の正規店でも今年のカタログがお目見えしました。ザックリとした説明は私のサイトニュースで取り上げましたが、中身についてはイマイチ触れておりませんでしたので、写真をいっぱい掲載できるブログのほうで見ていきたいと思います。

Oyster Club ロレックスニュース! 2016年の新しいカタログができたようです

P1080928.jpg

まず今年マイナーチェンジが施されたエクスプローラーからです。針が長くなって、3・6・9に夜光が載りました。カタログを見る限りマイナーチェンジ前の状態です。このカタログが配布されだしたのはバーゼルの後ですが、おそr区このカタログに今年のバーゼルは反映されていません。

P1080930.jpg

次はGMTマスターです。予測ではブルーベリーという配色がでてBLNRは廃盤という話でしたが、もちろんBLNRも掲載されています。結構具体的な情報っぽかったので説得力はあったんですがね。

P1080931.jpg

みんな大好きグリーンサブももちろん健在です。中国では赤・黄・緑が好まれる色といわれています。グリーンサブは中国では大人気だそうですが、最近は日本の正規店でも結構余っているとか。中国に購買力がなくなると存在も危うくなったりして。

P1080932.jpg

コチラもディスコンの噂があったディープシーです。黒・Dブルーともに掲載されています。ディープシーは以前もディスコンの噂が正規店経由で入ってきたことがあります。火のないところに煙はたたないといいますが、なにかあるんでしょうかね?

P1080935.jpg

さて次は新作が発表されたデイトナです。116520は掲載されています。まあコレは当然でしょう。意外だったのが116518です。去年ロレックスの正規店向けの書類にリストがあった116518がなぜカタログに掲載されているんでしょうか・・・謎です。ちなみに116518も掲載されていました。

Oyster Club:デイトナYG/WG無垢レザーモデルがディスコンに!

ん~カタログとかダイアルリストとかいろいろ見てますが、結構矛盾?していることもあるんですよね。あんまり細かいこと考えないほうがいいんでしょうかね(笑)
では(・ω・)ノ

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カタログ


コメントの投稿

非公開コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名のMさん、情報ありがとうございます。

もう少し加筆したいのでステアドでも構いませんから連絡先を教えてください。
管理者宛でコメントしてもらうと助かります。

No title

えーすさんこんばんわ

ちょっとお聞きしたいのですが、新しいカタログは、2015-2016が最新版でしょうか?
先日ショップでもらったのですが、最新かどうか分からないもので・・・

くだらない質問ですいません。よろしくおねがいします。

Re: No title

YASUさん、こんにちは!

前の記事にコメント頂いていたようで全く気付きませんでした。
返信が遅くなり申し訳ありません。

2015-2016が最新だと思います。一応帰ってからもう一度確認して違った場合はまたこちらに書きこみますね!
では(・ω・)ノ

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事