最新記事

全ての記事を表示する


おすすめ時計グッズ

P1100270.jpg

先日購入した便利グッズです。クォークさんの店頭で購入することが出来ます。箱にはLED+UV LOUPEと書かれていますのでもうお分かりだと思いますが、キズミというかルーペです。倍率はx10のようです。

P1100271.jpg

箱から出すとこんな感じです。レザーの専用ケースに入れられています。左にある金具はLEDルーペの電池交換の際に必要になります。でも10円玉でも代用できるかもしれません。

P1100273.jpg

ルーペのフチにはLEDが仕込んでありますので明るくハッキリと見えますし、小さなキズも見逃さないでしょう。

P1100274.jpg

さらには夜光チェックに欠かせないUVライトもついています。LEDかUVをスイッチで選べるようになっています。ちなみにUVは目に良くありませんので直視しないようにしてくださいね。

P1100282.jpg

時計購入時に使うも良し、暇な時間に自分の時計を眺めるのも良いですね。ただ見てしまうと小さな傷が気になりだしたりしますので程ほどに留めておくのがいいようです(笑)価格は税込みで5,800円とリーズナブルなのもうれしいですね。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ルーペ


コメントの投稿

非公開コメント

 

No title

えーすさん、おはようございます。

こんなグッズがあったんですね。

ガラス6時にあるロレマークを見るのとかにも使えるんでしょうか。

LSD入りってのがカッコいいですね。しかもUVライト?!

これは時計をじっくり眺めたい人には良いアイテムですね~

Re: No title

いなりずしさん、こんにちは!

ロレマークですか!マーク入ってるのもってたかな・・・
帰ってから現行サブでみてみます(笑)

それとLSDはヤバイので入っておりません。LEDです(笑)
LEDとUVライトが切り替えで使えますので細かい傷や夜光も見れますよ!

値段も安いので今度909に行った時にでも実物をみてくださいね。
では(・ω・)ノ

キリ番GETしたらもらえますかね!?

便利そうですね~!
時計は宇宙であるかオイスター倶楽部でキリ番をGETしたらもらえますかね!?
ってキリ番って言葉自体年代を感じてしまいますね。。。苦笑。

新しめのクロノタイムをお持ちだったのに驚きです。
ではでは~^^

Re: キリ番GETしたらもらえますかね!?

パースさん、こんばんは!

キリ番とか懐かしいですね(笑)
私のサイトでキリ番を踏んだので下さい!って電話してみてください。
不審者として通報されると思いますが(笑)

クロノタイムは面白い時計です。
OCでクロノタイム特集をやったキッカケで買うハメになりました(笑)
パースさんもデイトデイだけじゃなく色々逝ってみて下さい。
チュードルの闇もなかなか深いようですが・・・・

では(・ω・)ノ

買っちゃいましたか・・・

ついでに6桁サブのラバーベルトも是非逝っちゃって下さい(笑)

Re: 買っちゃいましたか・・・

北九州ロレ男さん、こんばんは!

先日来られた方とセットで買ってしまいました(笑)いや彼はセーム革もお買い上げでしたね。
サブのラバーはいいとしても、909さんには一刻も早く116518用ラバーを作ってもらわないと!!!

頼んでも頼んでも作ってくれませんよね(笑)
では(・ω・)ノ

LSD

とんでもない書き込みミスをいたしました。

私、違法薬物はやったことも見たこともありませんので、

誤解無きようお願いいたします。

失礼いたしました。

いや、でも車にもリミテッドスリップデフという部品があったし・・・

Re: LSD

いなりずしさん、こんにちは!

いえいえ、もちろん危ない方だとは思っておりませんよ(笑)
頭文字系の略語は同じスペルでも全く違うものもありますからね。
Limited Slip Defferential Gearとか聞いた事もありませんでした。
デファレンシャルギアの関係なんですかね。
いなりずしさんのタイプミスも私には役だったようです^^

では(・ω・)ノ

えーすさん

こんばんは!セームも買った彼です。

早速、自身の時計を覗いて見ました!(笑)いや〜良い買い物でしたよ!

また伺いますね。

Re: えーすさん

彼さん、こんばんは!

喜んでいただけたようで何よりです!
時計を拭くにはやはりセームがオススメです。
ただ一度洗うと拭き味が戻るとか言いますが、洗った後はやはりよろしくありません。

年に一度ぐらいは買いなおしてくださいね。またお会いしましょう!
(・ω・)ノ

No title

LSDですか? 『ルーズ・ソックス・大好き』ですね。笑

こ~のド変態!!大笑

UVではなくAVだなぁ~。

このコメ削除希望!!爆

Re: No title

CMさん、こんにちは!

いつも投稿禁止ワードスレスレのコメントありがとうございます(笑)
削除を希望されていますが、せっかくですので晒し上げておきますね^^

あ、でもヘンタイなのは間違っていないかもです(笑)

No title

えーすさんこんばんは。

グッツとは関係ないのですが、価格コムのデイトナ口コミではそろそろ発表会があるようですが、えーすさんは何か情報お持ちですか?

関東では今週開催という案内も来ているようですね。

Re: No title

YASUさん、こんにちは!

発表会?ですか。セレモニーに関しては聞いていませんが、モックではなく見本品、
本物だけど販売できないものは近く入荷すると聞いています。
ヨットマスターのERGラバーも同様の流れがありましたのでそれと同様なのかと思います。

発表会の案内が来ているということはもう間違いないんでしょうね。
早く実物を見てみたいです!

あ、ちなみに私のような庶民には案内状は来ません(笑)
では(・ω・)ノ

No title

えーすさんでも案内状こないんですね・・・

いろいろとありがとうございます。

Re: No title

YASUさん、おはようございます!

私自身はただの庶民ですので(笑)
お役に立てず申し訳ありません^^;
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事