最新記事

全ての記事を表示する


サブたんの夜光をみてみよう!

 さて自称大人気の夜光シリーズです。今日はルミノバの16613さぶたんです。え?クロマライトはないのか?いまさらルミノバはみたくない?お客さんバカいっちゃいけねえ。そもそもクロマライトよりもルミノバのほうが優れているんだ。例えば・・・・えーと・・・んーと・・・ルミノバを使っている時計のほうが多い・・・とか?ごめんなさい;;クロマライと見たい人は別のブログ見てください!

SANY1724.jpg

さてさっそくさぶたんです。明るいところでもうっすら光ってます。

SANY1732.jpg

これは明るいところで照射直後を撮影。

SANY1746.jpg

暗くすると青白く光ります。クロマライトみたいですねえ。

SANY1752.jpg

ちょっと光をはずすと緑が出てきます。

SANY1760.jpg

 完全消灯で照射後です。ベンツ針もくっきり。ベゼル部のルミナスポイントも徐々に内側から剥げてくるんですが、まだまだしっかりとくっついているようです。ブラックライトは紫外線を発します。直視すると目が焼けてしまう恐れがありますので、扱いに注意してください。特に小さなお子様のいる家庭では使用しないときは電池を抜いておくぐらい、厳重に保管・管理をしてくださいね。アンパンマンとの約束だよ!では~^^

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 16613 サブマリーナ 夜光



コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
26位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事