最新記事

全ての記事を表示する


チュードルの公式サイトに謎の告知が!

845616586451.jpg

STAY TUNED ON NOVEMBER 17th と謎の告知が登場です!実は去年も同じ時期に同様のカウントダウンが掲載されました。去年の場合は11月16日公開ということで、チュードルのインスタグラム公式アカウントにティザーのような画像が次々と掲載されていきました。

そして当日の午前1時45分ごろ・・・ファストライダーブラックシールドにダイアルが1つ追加されました。見事に過剰に期待してしまいまして、かなりズコーだった覚えがあります。海外でも期待はかなりのものでしたが、期待が失望に変わる様はある意味見ていて微笑ましかったですね。というわけで今年も過剰に期待してズコーなイベントが行われるようです。

個人的な希望は・・・・


8945618456148561648545.jpg

クロノタイム・モンテカルロの3つ目を40mmで復刻!!!

・・・・・・・・

バーゼルでもないのにそんなの出てくるわけないですよね。でもほら、期待は大きい程こけたときが面白いでしょ?あ、あと一応いつものアレも置いておきますね。では皆さん11月17日を心待ちにしましょう!

9846584956118456.jpg
今年は期待を込めてダブルズコーも作っておきました。

98465845684584956118456.jpg

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : チュードル 雑談



コメントの投稿

非公開コメント

 

これでしょ!?

私もめちゃ気になっていました。
何が飛び出すんでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

北九州ロレ男さん、こんにちは!

去年の実績からすると、新しいダイアルとかストラップが登場して終わりという程度なんですよね。
しかし今年は時計が売れていないので、現CEOも危機感を持っているようですから、
バーゼル並みの新作が出てくるかも!!!
などと妄想するのが楽しいんですよ・・・

今年も騙されそうです(笑)
では(・ω・)ノ

謎の告知

NASAもXX月XX日緊急会見!と時々やるんですよね~
世間は地球外生命体発見か!!と期待すると我々凡人には意味不明な内容でがっかり・・・

Re: 謎の告知

イワさん、こんばんは!

NASA的には凄い発表なんでしょうが、一般人には興味の対象にならなかったということですね。。。
TUDORの発表がそうならないことを祈りますが、恐らくズコーだと思います(笑)
では(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事