最新記事

全ての記事を表示する


謹賀新年!I wish you a happy new year!!!

8945618456148651.jpg

新年明けましておめでとうございます。今年も”時計とは宇宙である”、”OYSTER CLUB”ともども宜しくお願い致します。

昨年はロレックスのデイトナ新作なんかも手伝って非常に話題性に富んだ年になりました。その一方で時計業界の売り上げ低迷も囁かれ、有名ブランドの相次ぐ値下げ等も目立つという、ブランド力の強いメーカーと弱いメーカーの明暗が分かれた年でもありました。アメリカ大統領を始め保護主義を打ち出す国が相次ぐ昨今、今年はどういう年になるのだろうと少々不安もございますが、のらりくらりと時計趣味を続けることができればそれはそれで幸せな一年であろうと思います。

皆様のお陰をもちまして2012年に始めた当ブログも6年目を迎えました。6年と言っても記事数は550程度ですから年間に100回も更新していない計算です。消しちゃった記事も結構ありますから単純計算はできませんけども・・・最近は少~しブログ更新熱が戻ってきました。日々忙しいので以前のような更新ペースは厳しいですが、今年もゆる~く更新していこうかなと思っています。

それでは今年もよろしくお願い申し上げますとともに、読者皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
2017年元旦

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド



コメントの投稿

非公開コメント

 

No title

毎日3回はチェックしている福岡のおっさんです。
記事の更新頻度が増えて非常にうれしく感じています。
マイペースで末永くがんばってください

ご無沙汰しております

えーすさん、ご無沙汰しております。久々にブログに訪れました。
新年あけましておめでとうございます。

更新していらっしゃる様子を拝見して相変わらずお詳しく、そして懐かしく思いました。
最近は、4桁VR中心で発信もインスタになってしまっておりますが、ブログも気が向けばまた更新して行こうと思います。

年が明けるとバーゼンが気になるのは毎年ですよね。
今年は世界情勢も考えて、新型SSの登場が期待出来るのかなと思っておりますが、今から楽しみですね。

私の分析としては、新しく登場したモデルは翌年も追加で新型が登場する傾向が強いかなーと思っております。
ヨットマスターやチェリーニは分かり易い例かもしれません。(これらはテコ入れの意味合いも強いかもしれませんが。。)

そうするとデイトナに追加モデルが出る可能性も否定出来ないかなーと勝手に思っております。
ポールダイヤルとか出たら凄い事になりそうですが。。無いでしょうねw
ただ、ミルガウスに新色があった位なので、SSデイトナに新色とかあるかもしれません(笑)

シードもあんまり売れてなさそうなので、えーすさんの仰る様な記念モデルが出ると良いですね。

追伸
まだ17000持ってますよ(笑)

Re: No title

福岡のおっさんさん、明けましておめでとうございます!

既にネタ切れ感も漂っておりますが、
今年も是非お付き合い下さい(笑)
では(・ω・)ノ

Re: ご無沙汰しております

たろうさん、ご無沙汰&あけおめです!

しばらく更新していなかったのですが、なんとなく更新したくなるときってありますよね。
ブログは義務感でやるよりも自分で楽しいと思えるときに書くのが私には一番合っているようです。

たろうさんのインスタチラッとみました。
当時とは随分時計の嗜好も変わっているようで、
ある意味順当な方向に行っているのかなと思います。

バーゼルも楽しみですね。
デイトナに新ダイアルとなればSSではないのかもしれませんが、
仰るようにZブルーの例もあります。
まあミルガウスにはSSしかないので参考にならないかもですが(笑)

あの状態の17000は今後まず出てくることはないでしょうから、
是非とも売らずに末永く持っていてくださいね。
そのOQは宝です!

インスタもいいですが是非またブログ更新してくださいね。
では(・ω・)ノ

おめでとうございました

えーすさん、あけましたおめでとうございました。

クリスマス後から胃腸炎で病み、数日寝たきりで貴ブログを拝見できておりませんでした。

おかげで痩せて若干ラッキー。

今日から仕事始めで、その時間を使って覗かせていただいております。

あー10億円当たらなかったなあ。またロレックス次何買おうか妄想に明け暮れる日々が

始まります。やれやれ。

今年も更新を楽しみにしております。

ノロとかインフルとか流行っておりますのでご自愛ください。

Re: おめでとうございました

いなりずしさん、あけましておめでとうございました!

年明け早々ダイエットに成功したそうで裏山でございます(笑)
私も会社は閉めておりますが、雑務がありましたので出社しておりますよ!

10億外したそうですがロレックスはそんなに高くありませんので是非ご検討ください(笑)
お互いに飛躍の1年となる事を祈念致します!
では(・ω・)ノ

カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事