最新記事

全ての記事を表示する


なんでもコラボシリーズ 今日はホームシアターとのコラボ!

 なんでも無理やりコラボをするコーナーです。今日は我が家の地下室にあるホームシアターで撮影しました。15年前にマンションを購入した際、決め手はこの地下室でした。いつの日か地下室をホームシアターにするぞと意気込んで購入しましたが、なかなか経済的な理由もあり実現しませんでした。AV家電、スピーカー、プロジェクタが安価になってきたので今年GWで一気に仕上げてしまいました。PS3からのフルHDの画質はなかなかいいものです。いつも映画などを楽しんでいます。

IMG_0648.jpg

 別に業者ではありませんが、自分で配線の取り回しや、モールの取り付け、プロジェクタの天吊などドリル片手にがんばりましたよ!プロジェクタスクリーンは100インチのものを付けています。PC画面も出力できるので早速ロレックス公式HPとのコラボをしてみました!

IMG_0640.jpg

 普段はあまりPC画面を写さないのでなかなか新鮮です。文字も読み取りやすいのでかなり使いやすいですね。昔のプロジェクターではないので残像とかもありませんし、表示遅延もなく、本当に快適です。みなさまもぜひ導入してみてください。ではまた~^^


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 16613 サブマリーナ コラボ ラバー ホームシアター



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすころころ様

こんばんは。

いやいや、のっけから度肝を抜かれました。

えーすころころ様がお住まいのマンションのお部屋には「地下鉄」もとい、「地下室」がおありですか!?

もうその時点で、超絶「ブルジョアジー」ではないですかぁぁぁぁぁぁ!!!!

しかも、その家を15年前にご購入って、齢25歳じゃないですかぁぁぁぁぁ!!!

当時から「勝ち組」でいらしたのですね。

スバラシ過ぎます。

ご自宅にホームシアターってイイですよね。

誰にも気を遣わず愉しめますんもんね。

私も100インチで氷室ックライブDVD観てみたいですよ!!

まあ、ボンビー三流リーマンですから、100パームリですが(泣)

さいもん様

こんばんは~^^
 そんなに驚かないでください。マンションを25歳のときに購入したのは確かですが、別にブルジョワでもありません。当時はちょと小銭を持ってのぼせていたといいますか、調子に乗ってたんですね。その後。会社はなくなるわ、仕事ないわで生死の狭間を漂ったのは言うまでもありませんw今でもローンが重くのしかかっていますので、どちらかというと哀れみの目で見てもらうと丁度いいのかなとおもいますwww
 件のシアタールームですが、最近は機材が安くて本当に安くできちゃうんです。防音そこそこならさいもん様イチオシのブラサブ程度で作れちゃいます。事実、1年間ためた小銭貯金で全部やっちゃいましたからwwwもちろん業者に頼まず自分でやればの話です。地下室ではなくてもリビングルームをシアター仕様にされる方もいらっしゃいますのでぜひトライしてみてください。氷室ックも大画面で見れちゃいますよ!
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
25位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事