最新記事

全ての記事を表示する


2017年用のカタログをGET!

DSCN0358.jpg

正規店で買ったこともないのにまた厚かましくカタログをいただいてきました(笑)2017年用は2冊あるようです。今までもオイスターモデルとチェリーニで2冊構成だったのですが、今年はちょっとその辺も変わっています。まず横長のものですが、フルカラーで231ページです。かなりのモデルを網羅していますのでコチラがメインのカタログですね。もう一つは100ページほどでダイジェスト版のような感じです。どちらにもオイスターモデルとチェリーニモデルが掲載されています。

DSCN0374.jpg

2016年用との比較です。左が2016年、右が2017年用です。デザイン的には2016年用はデイデイトっぽいデザインが型押しされていましたが、2017年用はデイデイトのインデックスと思われるものが無数に並んでいるイメージになっています。去年まではオイスターとチェリーニの2冊構成でサイズも違っていました。今年からチェリーニも一冊にまとめられましたので収納するとスッキリしますね。ページ数は2016年が207ページでしたのでチェリーニの分だけ厚くなった感じでしょうか。

DSCN0365.jpg

2016年のバーゼルモデルももちろん掲載されています。

DSCN0366.jpg

つぎにダイジェスト版のカタログです。形は縦長で手にとって見やすいサイズ感です。デザイン的には横長のものと同様で、インデックスと思しきものが型押しされています。ページ数は101ページで、こちらもオイスターとチェリーニの両モデルが掲載されていますが、掲載モデルは少なめです。

DSCN0369.jpg

最近正規店で入荷が少ない?止まっている?と評判のDブルーも掲載されています。相変わらずディスコンの噂も絶えませんねぇ。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、正規店に行く機会があったら是非貰ってみてください。ロレ病が再発しても責任は取れませんが・・・(笑)
では(・ω・)ノ

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カタログ



コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事