最新記事

全ての記事を表示する


2017年のカタログを読み解く!ミルガウス白ダイアルが・・・

DSCN0400.jpg

偉そうに読み解くとか書いていますが、実際は今年のカタログをみて気付いたことを書くだけという記事です(笑)バーゼルも近づいてきて時計ファンはワクワクしているのではないかと思いますが、新作が出る前にカタログをチェックしておくのも大事だと思います。というわけで去年いただいた2016-2017のカタログです。

DSCN0398.jpg

もちろんバーゼル2016の新作は全て網羅されております。価格表も付いていますので是非とも入手しておきたいところです。

DSCN0397.jpg

ディスコンの噂が絶えないディープシーのDブルーダイアルもしっかりと掲載されています。そもそもこういった限定モデルは常にディスコンの噂が出てきます。価値を維持したい方が意図的に流しているのでしょうか?ミルガウスGVのときもディスコンの噂からものすごいプレミアが付いたこともまだ記憶に新しいところだと思います。

DSCN0396.jpg

お次はそのミルガウスですがGVではない黒は2013年12月にディスコンとなっています。今年は白すら掲載されていません。ということは白ダイアルもカタログ落ちですね。いやいや、もしかすると掲載するスペース的な問題で割愛されただけかもしれません。

DSCN0399.jpg

そこで今度は価格表をチェックです。ミルガウスのGVとノーマルでは5万円の差がありますので、ディスコンじゃなければ必ず記載されているはずなんですよね。見てのとおり白の記載はありません。というわけで白はディスコンなのでしょうね。誰かお暇な方は正規店で確認をしてみてください。

以上ザックリとですがカタログを見て行きましたが、気付いたのはミルガウスぐらいでした。ミルガウスの白ダイアルはロレックスにしてはかなりポップなダイアルでした。残念です(´;ω;`)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : カタログ ディスコン



コメントの投稿

非公開コメント

 

ミルガウスが!

えーすさん、今日も更新をありがとうございます。

仕事が暇で困っています・・・

さて、ミルガウスですが、先日青と白が展示されているのを見比べ、

青狙いだった私が、白もカッコいいじゃないか!と思ったのもつかの間、

カタログ落ちですか!なんてこった!

おっしゃるとおり、ロレ様の中では親しみやすいというか、また違うおしゃれ感のある

モデルでとてもいいと思っていたのですが。大変残念です。

ああ、金があったら白もほしい。青もほしい。

車とバイク売り払って買ってしまおうかと思う私がいます・・・

Re: ミルガウスが!

いなりずしさん、こんにちは!

お仕事暇ですか・・・でも儲かりすぎて何もすることがなく暇ならいいじゃないですか(笑)
私は仕事がないので困っています(´;ω;`)

さてミルガウスですがどうせ買うなら記念モデルのGVかなと思いますが、
白はかなり異色なモデルですので、私の場合白かGV青かという選択肢ですね。
両方買うほど裕福ではないので困ってしまいます(笑)

車を複数お持ちなら売却して時計を買うのもアリですよね。
私は庶民ですから複数大持ちは夢のまた夢です(笑)

では白とGV青の同時購入報告をお待ちしています!
(・ω・)ノ

カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事