最新記事

全ての記事を表示する


福岡のIQOSファンに朗報!WEB予約での購入方法

IMG_0155.jpg

喫煙による体に対する害を90%カットするという噂のアイコスについてです。全国的に大変な人気商品で入手困難な状態が続いております。全国に5か所あるアイコスカフェやコンビニなどで販売されているのですが、アイコスカフェには毎日長蛇の列、コンビニでは店員が転売したりとカオスな状態です。

国内某オークションでは定価の数倍で取引されるなど、本当に欲しい人に商品が行き渡らない状態が続いております。どこかで聞いた事のある話ですね。ああデイトナやDブルーといっしょですね。要は転売屋が平日の朝から並んで買い占め、それをネットオークションなどで転売して小遣い稼ぎをしているというわけです。

一般の方から購入できないというクレームも多かったようで、遂に福岡のアイコスカフェがそれに応えてくれました。簡単なWEB登録をすれば並ぶ事なく10分ほどで買えてしまいます。私もこのブログを書いている日の前日にネットで予約をして、本日のお昼に無事購入できたので間違いないでしょう。では手順を公開しておきます。

IQOS公式サイトでアカウントを登録する。
身分証の写真をアップロードする必要があります。初回購入時は割引もありますよ!

EPARKでアカウントを登録する。
このサイトは順番待ちや予約を代行してくれるサイトで、おそらくはIQOS公式が予約のページなどを作成・管理するのが面倒なので外部委託したものでしょう。別に怪しいサイトではないので安心して登録してください。

③IQOS公式サイトにログインして店舗情報>福岡>EPARKの順にアクセスします。

④EPARKのサイトで予約をします。
「明日以降」を選択して、時間を選択します。次に分を選択するのですが、↓図のように分が表示されなければその時間帯は予約で埋まっているということです。違う時間や違う日にちを選択して空いている時間を見つけましょう。

8485564456.jpg

⑤購入する
予約を入れた日時にアイコスカフェにいって購入できます。身分証と登録時のメールアドレスが分かるようにしておきましょう。時間に遅れるといけませんので早めに出かけましょうね。ちなみに店員さんは美人さんが多いですよ(笑)

IMG_0161.jpg

ちなみに私は愛煙家ではありませんがたばこを吸っているふりをして購入してきました。妻がたばこをやめられないのでせめて害が少ないものをと思いまして探していたんですね。本人の実需以外にも贈答用という買い方があるそうで、遠方に住む方や、普段忙しくてアイコスカフェに出向けない方に贈るために購入する事も可能だそうです。ただし同じ人が購入するには1カ月空けないと購入不可なのだそうで、これは転売防止のためには致し方のないことなのかもしれませんね。

転売屋にプレミアムを支払いたくないために、アイコスを探し続けているアイコス難民の皆さまの一助となれば幸いです。
みなさん!転売屋から買っちゃダメですよ!!!
では(・ω・)ノ


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : IQOS


コメントの投稿

非公開コメント

 

へー

えーすさん、おはヨーグルト。

アイコスって知りませんでした。

私もタバコ吸わないので。

なんかアイコスって聞くと、卑猥な言葉なのかなって思ってしまいます。

おそらく私の脳が腐敗しているせいだとは思いますが。

アイコス・・・

Re: へー

いなりずしさん、おはヨーグルトでございます!

実は私も知ったのは最近です。
ただ隣で吸われてもあの嫌な臭いがしないので助かります。
最近では禁煙でもアイコスはOKというお店も増えてきているとか。
臭いと副流煙がなければ別に隣で吸われてもなんともないですね。

あと、変なコスプレの想像はおやめください(笑)
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
13位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事