最新記事

全ての記事を表示する


こんどは別の新年会でした!FWF編 その2

DSCN0579.jpg

新年会の続きでメンバーと時計の紹介をしていきます。コチラはじんじんさんのAPのロイヤルオーク15300STですね。私がお願いして持ってきてもらいました。ROは15450が37mm、15300が39mm、15400が41mmという設定になっています。サイズ感を知りたかったので持ってきてもらったのですが、私的には39mmかなあという印象です。37mmは薄い分機械に負担がかかっているとかで故障が多いと聞きましたので迷ってしまいます。まだまだ決められません^^;

DSCN0585.jpg

つづいてコチラもじんじんさんのOMEGAスピードマスター・ファーストレプリカです。読んで字のごとく初代スピードマスターの復刻版です。アロー針が素敵ですね。

DSCN0586.jpg

こちらもじんじんさんのものですね。スピードマスターMk2だそうです。私が昔見たMk2と違うような気もしますが、カスタムなのかな?ぱっと見よく分からなかったのでシューマッハですか?ときいてしまいました(笑)

DSCN0590.jpg

こんどはtakaさんの時計です。厳密にはtakaさんの奥様の時計を黙って持ってきたそうで・・・なんかそのへんに放置してあったそうです(笑)フランク三浦・・・じゃなくてゴールド無垢のフランクミュラーです。1時間ごとに短針があらぬ方向に飛ぶという、いわゆるジャンピングアワーですが、フランクミュラーではクレイジーアワーと呼びます。奥様のものですが男性用サイズですので今後はtakaさんが使用されるとか。パクッちゃいましたね(笑)

DSCN0593.jpg

最後はロレックスサブマリーナー114060セットです。ノーマルがtakaさんのもので、グリーンベゼルのが私のです。私のグリーンベゼルは勝手に114060LVと呼んでいますが、海外の方からはパチモノ認定されております(笑)

というわけで7時から閉店の11時までみっちりと騒いできました!2次会の店は写真と記憶がないので割愛します(笑)
では今年もよろしくです(・ω・)ノ


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : FWF 新年会


コメントの投稿

非公開コメント

 

OP

えーすさん、こんにち稚内!

OP(おっぱっぴーじゃないですね)ロイヤルオークを狙っているのですね?

一度お目にかかりたいものです。

馬刺し話になりますが、柚子胡椒も旨いのですかね。一度試してみたいです。

まあ、やっぱり周囲に嫌がられる覚悟でおろしにんにくがマストでしょうけど。

私も先日バイク好きの新年会で、脱線してロレ様のお話になりました。

5桁青サブを持っておられる方がいて、私の6桁をお褒め頂けました。

今の半額でデイトナが買えた時代、知り合いの社長がデイトナをクラブで幾人もに見せびらかして、

家に帰った時は腕に無かったとゆー話がありました。

着けさせてという方と酒入っている時には用心しようというお話でしたよ。

ではでは。

Re: OP

いなりずしさん、こんにち稚内!

OPではなくAPですね(笑)
狙っているというほどでもなく検討中という感じですねぇ。
相場に見合った出物もありませんし、急いではおりません。

馬刺しは馬刺専用の刺身醤油のようなものがありますよね。
それにすりおろしにんにくが最高だと思っています。次点で生姜・柚子胡椒ですね~

飲んでいる時に見せちゃダメですよね。
特に泥酔時は信用のおける方が周りにいないとダメです!
バイカーでもロレが人気なんですね。
むしろ時計よりもバイクの方が趣味と呼ぶのにはふさわしい気がします。

では(・ω・)ノ

あれ?

オーデマピゲってAで始まりますね。

ほんとだ。

OPって見間違えた・・・恥ずかC!

Re: あれ?

いなりずしさん、こんばんは!

そうですねAからなんですよね。
AUDIOなんかもAUでオーと発音するので似たような感じですかね?
って英語じゃないか(笑)

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
13位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事