最新記事

全ての記事を表示する


Rolex Passion Reportの最新情報!コレ信憑性高そう・・・

89456894561156.jpg
Source: RPR - The Rolex News for Basel World 2017

この時期にRPRさんが情報をアップデートしました。これは単なる予想ではなく、もしかするとリークレベルなんじゃないかとおもいます。うえの写真ですがシードゥエラーの50周年記念モデルだそうです。ケース径は43mmに大幅アップ!モデルネームが赤で記載されていて、驚くべきことにサイクロップレンズが搭載されています。いままでシードには伝統的にサイクロップ無しの風防が使われていたので違和感がありますね。

シードウエラーが不人気な理由として、サブマリーナーとあまりにもデザイン的に被りすぎるとロレックス社が判断したことから、シードゥエラーとしてサブマリーナーと違いを全面に押し出していく方針から、このように今までの伝統を崩していくのだろうとRPRは書いています。でもサイクロップレンズがないほうがシードらしいと思いますけどね(笑)

以前の予測との変更点はこのシードの新情報ぐらいです。他も出るの情報も知りたいかたは是非RPR公式をご覧下さい。
では(・ω・)ノ

RPR - The Rolex News for Basel World 2017

P.S. 福岡のおっさんさん、更新情報ありがとうございました!

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル 予想 シードゥエラー


コメントの投稿

非公開コメント

 

微妙

サイクロップレンズ有りだと赤サブ復刻版にしか見えませんね~

私は復刻赤シード云々の前に43mmサイズがダメですわ(笑)

Re: 微妙

イワさん、こんばんは!

私的にも嫌いなサイクロップレンズと無駄な大型化でいいところ無しなイメージですね。
ロレックスも販売本数が落ちていることから、
売り上げアップを考えなければならないということで、
不人気のシードと人気のサブを差別化することを考えているとか。

それにしてももう少し他に何かなかったのかと思ってしまいます(笑)

No title

えーすさんこんにちは。

シードが43㎜??ちょっと大きめですね。
サブマリーナとの差別化をそこまでする必要があるのでしょうか。
そんなに販売数がキツいのでしょうかね。
大型化はやめてほしいですね。デイトジャスト2・デイデイト2の失敗で懲りていないのでしょうか?

もし43㎜になったらシード4000は早くもディスコン?併売になるのでしょうか?
真相が明かされるのが楽しみですね。

Re: No title

skywaveさん、こんにちは!

高級腕時計の売り上げがかなり落ち込んでいますが、
ロレックスほどのブランド力があれば乗りきれると思います。
とはいえ影響はゼロではないでしょうから不人気モデルへのテコ入れも必要なのでしょうね。

個人的には最近の大口径化は嫌な流れですね。
ロレックスは流行り廃りに流されず、
クラシカルなデザインを大事にする路線だと思っています。
ですが、昨今の売り上げ減から路線自体を変更してくる可能性もありますよね。

ファンとしてはそうなってほしくないですねぇ。
あと10日ほどですから楽しみに待つ事にします。
では(・ω・)ノ

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事