最新記事

全ての記事を表示する


チュードル:バーゼルワールド2017 ティザー告知

89456145845612.jpg

3月23日から開催されるジュエリーや時計の見本市であるバーゼルワールドに向けて先に動いたのはチュードルでした。といっても「ティザーを配信するから見てね!」という告知だけなのですが、すでに1枚だけ画像が掲載されています。早速見てみましょう!

8945685624865.jpg

こんだけ?と思いました?思いましたよね?私も思いました(笑)

まだまだティザーの予告段階ですのでこれでいいんだと思いますが、何やらベゼルが張り出したモデルのようです。ドーム風防も確認できますしブラックベイ系に何か追加されるんでしょうか。バーゼルワールドは23日から開催されますので発表は22日深夜かと思われます。時計愛好家のお祭り、バーゼルウィークを堪能しましょう!
では(・ω・)ノ


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル チュードル


コメントの投稿

非公開コメント

 

チュードルのニューモデル期待してます!
写真はビンテージサブマリーナタイプの
ような感じでしょうか?

Re: タイトルなし

太郎さん、こんにちは!

このティザーは恐らくブラックベイじゃないかなーともいますね。

チュードルはここ数年、矢継ぎ早に過去モデルを復刻しています。
完全な新作と思われたノースフラッグですらレンジャーⅡの復刻でしたし・・・
個人的な希望でクロノタイム復刻を待っています!
では(・ω・)ノ

No title

これは絶対モナークのドラゴンと見た。。。

復刻ばかりは良いけど、復刻するモデルが無くなったら如何するんだろう。

チュードルの行く末が心配になって来た。。。

Re: No title

CMさん、こんにちは!

モナークが復刻するかはかなり微妙だと思いますが、
チュドルにはマダマダたくさんありますよ!
えーと、プリンスとかデイトデイとかクロノタイムとか・・・

4,5年後はどうするんだろう・・・(笑)
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
13位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事