最新記事

全ての記事を表示する


ロレックスもティザーを出してきました!

9846895468495.jpg

公式サイトやインスタグラムで公開されたティザー動画です。コチラから分かることはサイクロップレンズがあること、ベゼルに変な線?(笑)があることですね。ぱっと見、ベゼルのギザギザ(ベゼルリング?)もないのでサブマリーナ系ではなく、エクスプローラーかなと思いましたが、この線はサブマリーナーやシードゥエラーにあるものですね。

9874516841684165.jpg

サブマリーナーにはサイクロップレンズがありますが、シードゥエラーにはありません。じゃあサブマリーナーかと言うと、先日のRPRの情報が気になります。シードゥエラーが43mmになり、サイクロップレンズを搭載するというものです。今年はシードゥエラー50周年ですから、このベゼルの文様を考慮すると、コレはシードゥエラーである可能性が高いと思います。この動画はサイクロップ付きのシードゥエラーを示唆していると思いますが皆さんはどうお考えでしょうか?

Unveiling March 22nd #Rolex #Baselworld2017

ROLEXさん(@rolex)がシェアした投稿 -




894165568649152.jpg

公式サイトのソースを見ていたらwhiteとdarkって動画が2つあるみたいなんですよね。でりロードしてみたら出てきました。正直暗くてよく見えません。ちょっと明るくしてみましょう。

8941655686484165569152.jpg

おや?プッシャーでしょうか?それにしてはすこし細いような・・・そもそもこれは裏から見ているのでしょうか??ニューモデルの予感もしますが、さすがにわかりませんね。ティザーの続きを待つとしますか・・・
では(・ω・)ノ

まさかのエアキングクロノグラフだったりして~(笑)

Unveiling March 22nd #Rolex #Baselworld2017

ROLEXさん(@rolex)がシェアした投稿 -



テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル ティザー


コメントの投稿

非公開コメント

 

No title

新型クロノグラフと期待させてズコーってパターンでしょうね(笑)

Re: No title

イワさん、おはようございます!

プッシャーのようなものが確認できるのですが、
他にこんな操作を必要とするものがあるとすれば・・・

スマートウォッチ・・・ですかね?(笑)

バーゼル

えーすさん、イワさん

またご無沙汰です!特にイワさん(^ω^)
バーゼル楽しみですねぇ🎵

白い動画の方ですが、僕も最初サブ系だと思いましたが、、
よく見ると、、ルミナスが無い気がします。

新型のエク2とかじゃないかなぁ❓なんて思っていますが、
どうでしょーねー(笑)

黒い画像の方は、確かに裏返しっぽく見えますね。。
って事はレフティのデイトナ❓とか勘繰ってしまいますが、
そんな事言うと、白い方はデイト付の新デイトナかもしれないし…(笑)

ますます混迷ですね(╹◡╹)

Re: バーゼル

たろうさん、こんにちは!

ティザー1発目ですから、正直コレで分かっちゃうとダメなヤツですね(笑)
白はサブ系、シード記念モデル、若しくはEX2のベゼルデザイン変更でしょうね。
デイトナデイト・・・サイクロップがあの位置に来るとすればインダイアルの配置が変わってしまいますね。

黒のほうは・・・クロノグラフ若しくはスマートウォッチなのかなあ・・・
去年モデルチェンジしたデイトナですからレフティ、若しくはロレゾールでしょうか。
あとはチェリーニクロノグラフとかもありえますかね?

このようにいろいろと期待を持たせるのがティザーの役割ですから
まんまとロレックスの術中にハマっていると言えます(笑)

No title

darkの方ですが、TimeZoneにMaybe a world timer?と書き込みがありました。
案外いい線いってる気がします。
チェリーニのワールドタイム時計かも。
クロノのプッシャーにしては小さく感じるんですよ。

>たろうさん
お久しぶりです!
ブログ更新して下さいよ~(爆)

No title

こんにちは、ヨットマスターIIの40mmでサイクロップレンズかな? 違うな~

Re: No title

イワさん、こんにちは!

ワールドタイマーですか。確かにプッシャーにしては少し小さいイメージですよね。
チェリーニの永久カレンダーとかいう線もありえますかね。
今年はチェリーニが熱いかも!

あ、あと、たろうさん、ブログ更新してくださいね(笑)
では(・ω・)ノ

Re: No title

らいごんさん、こんにちは!

ヨットマスターⅡですか!
40mmのケースにレガッタが入るのか、
デイト表示を入れるスペースがあるのか
ちょっと無理そうですね(笑)

でもなんかサイクロップレンズが少し大きく感じるような・・・
では(・ω・)ノ

No title

来た~。。。

チェリーニの5115の復刻だな。抜群だ!!

ネクスト・ロレはこれをロック・オン!!

Re: No title

CMさん、こんにちは!

5115にトリプルカレンダーとムーンフェイズぐらいが付いて400万円ぐらいですかね。
購入報告お待ちしております!

本当にチェリーになんでしょうか。かなり楽しみです!
では(・ω・)ノ

バーゼル予想

えーすさん

こんにちは〜!
確かに、楽しみですがコケる可能性も大ですね(笑)

黒の方はプッシャー小さいしリューズガード小さいので、
ドレス系の新作の様な気がします。

白の方はデイサブで、サブマリーナー2❗️
2は、大きいサイズのサブで、そのペットネームに赤サブ復活とか無いでしょうか❓(笑)
シードも記念モデルをダブルレッドで登場😄👍✨

はい。夢物語です(笑)
あと少しですね😀

イワさん

ご無沙汰です😄
気が向いたら…(笑)
最近はインスタばかりでーす。

Re: バーゼル予想

たろうさん、こんばんは!

オイスターモデルは行き詰まり感がありますが、
チェリーニのラインナップにはまだまだ不足感がありますよね。
チェリーニにクロノグラフやコンプリケーションなどが来る可能性も高いですよ!

サブマリーナーのサイズアップ・・・
確かに最近の流れを見るとやらかしそうですね(笑)
アジア系軽視の流れかな?

後2日楽しみましょう!
では(・ω・)ノ

No title

えーすさん

こんばんは!
実はチェリーニ大好きなデザインでして何れは購入をしようと画策しています。
中古も出始め買い易くなって来ましたね。最近、5443/9も気になってしょうがない(笑)

明日の今頃には何が登場するか判明していそうですね。

白はスポロレでしょうから、まぁ、不作って事は無さそうですね。
やはりルミナスが無い様に見えるので、ヨットマスターのベゼルかもしれません。
最近、やたらヨットとチェリーニの新作が多いですから今年も続くかもしれませんね。

ラージサイズのヨット。。。去年2サイズのダークロジウムが出ましたから有り得るかもしれませんね(笑)
そうなれば、幾ら新作スポロレ登場でもガッカリになります、、、
皆さんが待ち望んでいるコークだと良いですね!ティザー以外にも新作あるでしょうから期待もしたいですね。

黒はチェリーニの新作の可能性。。。
うーん。。ref.6234の再来の予感もします!

では、またー。

Re: No title

たろうさん、おはようございます!

チェリーニは私も気になります。
特に自動巻の現行ではなくてプリンスなどがいいなあと。

ロレックスの正統派ドレス系チェリーニですが、
ワールドタイムやトリプルカレンダー、コンプリケーションなどなど、
まだまだ伸び代?がありますよね。
そう言う意味では新作の宝庫とも言えそうです。

ヨットのように真夏に使うモデルはある程度大きくてもいいのかと思いますが、
デイトナのようなモデルを大きくしたり、デイトを着けたりはして欲しくないなと(笑)

今夜にははっきりするでしょう。
一日身悶えましょう(笑)
では(・ω・)ノ

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
13位

腕時計ジャンル
1位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事