最新記事

全ての記事を表示する


ミゾラー氏がお店を始めました!ミゾラーウォッチマン

DSCN07581.jpg

今日はFWF(Fukuoka Watch Freaks)の名付け親でもあるミゾラー氏がお店を始めましたのでご紹介をしたいと思います。ちなみにこのFWFという名前についてですが、福岡の時計好きが集まっただけのグループに、プロレス団体のようなダサカッコいいネーミングをということで名づけてくれました。確かにダサカッコいいかもです(笑)

場所は福岡市南区の野間四つ角から1本入ったところにあるビルです。1回にラーメン屋さんが入ったサンシャインシティビル野間という建物の5階にあります。上図の矢印のところです。ちゃんとエレベーターがありますので壁面を登っていかなくても大丈夫ですからご安心下さい。

DSCN0756.jpg

5階に上がってみました。1フロアに2テナントのペンシル型のビルですね。501は音楽教室で今回行くお店は502号室となっています。ドアにはタイニーウォッチ&スタイル・ミゾラーウォッチマンとかかれていますね。どうやらお店はミゾラーウォッチマンという名称のようです。

DSCN0757.jpg

店内に入ってみます。店内といっても販売はネットがメインだそうで、こちらは一応実物を見れるよう、また気に入れば購入も可能といった”オフィス兼ショールーム”というスタンスだそうです。

DSCN0749.jpg

取り扱い商品を見てみましょう。腕時計については高価格帯のハイエンドなものは取り扱っておりません。いわゆるチプカシや古めのセイコー、ハミルトンなどマニアックなものが並んでいます。

DSCN0752.jpg

コチラは古着ですね。デニムやスニーカー、バッグ類もあります。

DSCN0753.jpg

あとはミゾラー氏が面白いと思ったグッズ類、古めの書籍などもあったりします。取り扱い商品は、ビンテージモノ(リーバイスやチャンピオン等)、古着、キッズ用古着、時計、雑貨、本、フィギュア、バッグ、スニーカー、レコード(レア音源多し!)など。査定はもちろん無料だそうですので、お近くの方は是非一度行ってみてくださいね。

MIZORAH WATCHMAN
福岡市南区野間1-1-2サンシャインシティビル502
092-212-3300
ミゾラーウォッチマン公式ウェブサイト



テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ミゾラーウォッチマン


コメントの投稿

非公開コメント

 
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
20位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事