最新記事

全ての記事を表示する


チュードル2017年新作ティザー

4518456651651.jpg

チュードルのティザーですが今年は画像だけで動画はないのかなと思っていました。気が付いたら2つも出てるじゃないですか(笑)というわけで早速検証です。一つ目は男性が箱を開ける動画です。時計自体は頑なに見せたくないようで、ベタで隠されています。ではこの男性が着けている時計に着目してみましょう。見づらいので拡大&別アングル追加!

8954849514851.jpg

画像を見る限りはサイクロップレンズらしきものが見えます。それとラグ穴もあるかな?素直に79090あたりだと思われます。と言うことはやはりブラックベイに新色か何かが追加ということでしょう。新作ないのかなあ・・・・では2つ目のティザーを見てみます。

8945984568451.jpg

NATOストラップですね。素材はデニムっぽく見えます。ということはウブロにあったようなデニムダイアル??確かに最近のスイス時計業界はチーズでダイアルを作ったりして、ちょっとおかしな方向に行っているように思えます。デニムぐらいなら別にいいですけど、ダイアルの色や素材を変えただけで新作と言われてもちょっとなあ・・・チュードルのことですからきっと私の想像を超えてくれると信じています!(笑)

ティザーを見たい方は下からどうぞ。

Take a wild guess... Then stay tuned on March 22. #baselworld2017 #tudorwatch #unboxing

TUDOR Watch OFFICIALさん(@tudorwatch)がシェアした投稿 -





A denim-style fabric strap, a TUDOR pin buckle and… Stay tuned on March 22 #Baselworld2017 #tudorwatch #unboxing

TUDOR Watch OFFICIALさん(@tudorwatch)がシェアした投稿 -




テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バーゼル ティザー チュードル


[PR]
時計買取.bizなら最大10社の比較査定で最高値を保証
格安ブランド通販ベクトルパーク
プロからも選ばれる時計買取店アンティグランデ

コメントの投稿

非公開コメント

 

No title

頑なに見せるのを拒んでおいて、まさかのブラックベイ・ジーンズ(笑)

この箱では萌えません。

でもモナーク・ドラゴンは確信しました‼️

No title

ブラックベイクロノでしたね
中々渋くてよさげですが。

Re: No title

イワさん、おはようございます!

BBクロノ来ましたね!
デニムストラップはまだ見えていませんのでもう一つ隠しているのかもしれませんよ!

Re: タイトルなし

CMさん、おはようございます!

まだモナークへの野望は捨てておられませんでしたか(笑)
一つ目はブラックベイクロノでした!

次は一体なんでしょう・・・?

Re: No title

イワさん、おはようございます!

早起きですね~(笑)
個人的にはリューズガードなし+ねじ込みプッシャーが萌えポイントです!
ブレスレットもあるといいなあ・・・
もちろんこれも自社ムーブなんでしょうねぇ。

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事