最新記事

全ての記事を表示する


タグホイヤーのオータヴィアが復活!

89456189458945612.jpg

今年のバーゼルで個人的に注目していたホイヤーのオータヴィアです。タグホイヤーは2年前にオータヴィアを復刻することを明らかにしました。オータヴィアと言っても様々なデザイン、モデルが存在しますので、ファンに人気投票をしてもらい、その中で一番人気だったものを復刻するとかだそうです。そしてその復刻版が今年発表されたというわけですね。

98456184561894568451.jpg

というわけで復刻版のオータヴィアですが、これかなり刺さりますね(笑)42mmと私には少し大きい気もしますが、ダイアルデザインの調和は素晴らしいと思います。私はクロノグラフにおいてダイアル内のバランスを一番重要視するのですが、このダイアルは素晴らしいと思いますね。ただ一つ残念なのはデイト表示が邪魔です。

SSのブレスレットとレザーのストラップで2ラインの販売です。SSブレスは555,000円、レザーストラップは540,000円でどちらも税別です。タグホイヤーについては何も知らないニワカですが、3月からすぐに販売開始されるのかな?今度ショップで見てこようと思います。
では(・ω・)ノ


テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : タグホイヤー オータヴィア


コメントの投稿

非公開コメント

 

No title

時計に興味を持ったきっかけがホイヤーやブライトリングのビンテージクロノでした。
だから復刻オータビアは昨年から楽しみにしてました。

オリジナルのシャープさが消えデブ時計と化しガッカリ。
価格控えてブレスのデザインまで復刻したのに残念です(泣)

Re: No title

イワさん、こんにちは!

オータヴィアだめですか?
正直昔のモデルを手に取った機会がない私には、
大変カッコイイモデルに見えてしまいます。

何事も実物を見てみないといけませんよね。
では(・ω・)ノ

No title

ホイヤーは全く分かりませんが、価格が55万円にはビックリ(;´д`)
厳しい感じがするのは、私だけ???

Re: No title

まーすさん、こんばんは!

55万円ですね~タグホイヤーに55万円?って感じでしょうか。
以前いいな~とおもって見に行ったホイヤーが会ったのですが、
実物を見たら萎えてしまったことがありました。
実物を見るまではなにもわかりませんね(笑)

カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
16位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事