最新記事

全ての記事を表示する


ROLEX on Party・・・

 こんばんは~昨日は暑かったですね~朝の8時ですでに29度です。今日の天気は午後から嵐だそうで、予定としては政治家絡みのパーティー兼勉強会があります。参議院選も近いということでいろいろと動きが出てきているようです。

DSC_0957.jpg

 さて時間は流れて夕方6時。ホテルニューオータニで勉強会の始まりです。ゲスト講師は九州電力の副社長だそうで、いろいろと聞けそうです。目次内容を見る限り、原発再稼動して、値上げすれば電力を安定供給できますよ!って話っぽいですね。

IMG_0702.jpg

 本当にそのとおりでしたwwwwまあそんなもんでしょう。最後に質疑応答の時間があったのですが、どうも毛色の違う方がこられていたらしく、九電副社長を厳しく追及する場面もありました。個人的には空腹でもういいからはやく懇親会はじめよーぜ・・・って感じでした。市民団体ばりの質問と官僚答弁の織り成すハーモニーが心地よく空腹に響きます。ちゃんとサクラ仕込んどけよwwwwwwww

 DSC_0958.jpg
 
 というわけで懇親会です!もうちょっと綺麗に盛り付けしてくださいよ・・・すっごく寂しそうなテーブルに写っていますが、結構寂しかったです。まあでも味はともかく満腹になりましたし、ビールもうまかったので良しです。やはりこの1530はパッと見、ロレックスに見えないのがいいですね!誰と合うかわからない場ではこういったロレが重宝します。しかもわかる人が見ればわかるという、玄人好みな憎いやつです。いままでわかった人って一人だけですけどね・・・

今日も特に内容のない日記でしたが、最後までご清聴ありがとうございました!

IMG_0703.jpg
まさかの九電とコラボw

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 1530 雑談



コメントの投稿

非公開コメント

 

えーすころころ様

こんにちは。

おっと、余裕の昼間アップですね。

えーすころころ様は、基本的にアップする時間って「大体この時間帯」とか決めていらっしゃるのでしょうか?

さて、きのうはパーチー&勉強会でしたか!

参院選は所謂「組織内候補」っちゅ~のがかなり立候補しますから、公示後はどの組織も引き締めに必死ですからね。

九電の副社長が講師ということは自民党系の政治家さんが絡んでいるのでしょうかね?

電力業界は原子力発電が頼りの綱ですからね。

これから円安になればもっと火力発電の燃料代がかさみ、業績に響きますからね。

ツマラナイ勉強会の後の懇親会は楽しそうで良かったですね。

えーすころころ様はお酒は何派でしょうかね?

私はワインとビール派ですが、ボンビー宅飲み時はストロングゼロを愛飲してます。

Ref.1530カッチョイイですね。

パッと見ロレとわかる人はよっぽどロレが好きな人くらいでしょうから、まさに玄人好みの「イブシ銀」ですね。

ちなみにこのRef.1530って何年式くらいなんでしょうか?

さいもん様

こんばんは~^^
えーと質問がいっぱいなのでまず先に答えていきます。

Q:アップの時間は決めているのか?
A:前日に記事を書いて時間を指定して予約投稿しています。今後はお昼の12時に使用かなと思っています。

Q:昨日のパーティは自民党系か?
A:はい。

Q:酒は何派か?
A:ビール派です。昔は洋酒派でした。

Q:Ref.1530は何年式か?
A:シリアルから確認しました。1976年式です。

ネタがなくて困っていますw日記とかも織り交ぜながらダラダラやっていきますので今後もよろしくです。そういえば昨日、ぶろともを申請しました。承認してくれるとうれしいっす!ではまたー^^

えーすころころ様

こんばんは。

2投目失礼します。

先ほどはアレコレ質問に答えていただきありがとう存じます。

Ref.1530は1976年式ですか~

お生まれになった年に近くてウラヤマシスですね~

メンテは日ロレで受けてくれるのですかね?(また質問してるし…)

いずれにしましても、「貴重な一本」ですね~

ブロとも申請ありがとうございます!!

先ほど承認させていただきました!

私も、追って申請させていただきます。

では、またーーーーー!!

さいもん様

ブロトモ承認と2投目ありがとうございます~^^
先日日ロレにオーバーホールを持ち込みましたが、預かり後2週間ほどで、↓の通知が・・・パーツ在庫なしで断られました。
http://blog-imgs-55.fc2.com/w/a/t/watch5656/DSC_0755.jpg
外装部品だけは対応してくれたのでまだよかったのですが、内部のオーバーホールは有名な技術者のいる工房にお願いしました。さいもん様所有のものは6桁ですので、しばらくはこの心配がないものと思われます。
まあでも苦労する子ほどかわいいのかもしれません。このデザインがまたなんとも言えず美しく感じています。同じデザインのオイスタークォーツも最近気になってしようがありませんwポチっちゃいそうwww

ではまたー^^

えーすころころ様

こんばんわ!

私はまだまだペーペーですのでこうした会に出席することはまずないですが。。

九州電力の副社長の話が聞けるなんて貴重ですね。

それにしてもこういうシーンで1530は重宝しますよね。

私も端金でDJ逝っといた方がイイですね(笑)

エアキングをサクリファイスしましたのでスポロレオンリーです。

プラチナオレンジ様

誰でも出れますよwえらいから出たわけじゃありません!!
でも1530は重宝しますよ~ですが、出物はなかなかありませんので、一緒にオイスタークォーツを行きましょうw20万ぐらいから買えますし、普通の人はまず気づきませんwスポロレは目立ちますからね~
ではー^^

No title

ロレックスマンセー!!!セイコー特集もよろ

とるるんさん

こんばんは!
セイコーですね!スプリングドライブのすばらしさについて今度やりましょう!
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
27位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事