最新記事

全ての記事を表示する


Heritage Black Bay Bronze Blue -Bucherer Blue Editions-

9845684958451.jpg

ブッフェラー(ブヘラ)といえば有名な宝石・時計商です。ロレオタ的にはロレックススプーンなどが有名ですかね。ブッフェラーでロレックスを購入するとオマケで付けてくれるスプーンなどが、以前雑誌などで紹介されていたのをみて、よく分からずに欲しいとか思ったものです(笑)

そのブッフェラーが取扱っているブランドへブティック限定色を注文していたようで、このたびブッフェラー・ブルー・エディションとして紹介されました。TOPの画像がそれですが、AP、ジャガールクルト、パネライ、インター、ショパールなどなど早々たる顔ぶれなのが分かります。その中にロレックスは見当たりませんが、なんとチュードルがありました。

98456189458451.jpg

ダイアル、ベゼル、NATOストラップまでもが青く染まっています。ヘリテージ・ブラックベイ・ブロンズ・ブルーと呼ぶそうで、基本仕様は既存のブラックと変わらないようです。価格もブラック同様3,800CHFとなっています。未だに人気の高いチュードルの青サブを髣髴とさせるいいカラーリングだと思いますが、ブティック限定ということで日本に入荷するにはかなりの時間を要するかもしれませんね。

詳しくは公式サイトをご覧下さい。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : チュードル ブッフェラー


コメントの投稿

非公開コメント

 

インスタでチラホラ見かけて「ええなぁ〜」と思ってましたがブティック限定ですか、、、

入手は難しそうですね、、、
まぁ当分時計は買えませんが(笑)

Re: タイトルなし

北九州ロレ男さん、こんにちは!

この写真の状態よりももう少し黒ずんできたりすると青が映えそうな気がします。
ブッフェラーの店舗は数も多いですし、それなりに入荷はあるのではないかと思いますので
余りプレミアは付かないのではないかと勝手に思っています。
ノーマルのブラックが今新品で40万ちょっとですし、50万前後ぐらいに落ち着くのではないかと思います。
ブロンズは大変魅力的ではありますが、
金属アレルギーが出そうですので私も遠慮しておきます(笑)
では(・ω・)ノ

No title

ロレックス5月1日から香港定価上がりましたよ!
徐々に日本の並行SHOPにも影響が出てくると思います!

Re: No title

マイルドシティさん、こんばんは!

おぉ値上げですか!
香港の時計事情が少し上向いたのでしょうか?
それとも為替の問題でしょうか?

それにしても世界でロレックスが一番安い国にいながら、
最近は高くて時計買えないとか思ってる私を含め、
この日本という国は結構貧しいんでしょうか・・・・

なんだかなぁ・・・
カテゴリ


日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
18位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事