最新記事

全ての記事を表示する


ブライトリングメンザーズサロン2017に行ってきました!

DSCN0810.jpg

今年も行ってきました!ワイン試飲会ブライトリングのメンバーズサロンです。最初に来たのは2013年でしたからもう5回目となります。今年はブライトリングにとっても大きな転換の年となりました。買収からまだ日も浅いので、早速今年から何か変わっていると言うことはないと思いますが、いつもどおりのサロンだといいなと思いながら行ってきました。

DSCN0808.jpg

とりあえず今年見ておくものといえばクロノマットのJSPでしょうか。他はチュードルムーブのヤツとかも見たほうがいいのかな?正直よく分からないままブース内を撮影。

DSCN0821.jpg

内部はいつもと変わらず、モデルごとに小さなブースがありまして、そのほかには時計内部の健康状態を見てくれるエイドステーションや、今年の話題作などのムービーを流すシアターコーナーみたいなものもあります。クロノマットには人だかりで見れそうもなかったので、しばらく中をブラブラして15分ほどで外に。

DSCN0826.jpg

まだワインは飲めそうもないのでトイレに行って戻ってくると、ワインコーナーは既に黒山の人だかり。お前ら時計ちゃんとみろよwwwとか思ってみましたが、私もすぐに出てきたクチなので人のことは言えません(笑)

ココから1時間ほどワインと時計で話に花を咲かせます。その辺の写真もありますが、いろいろと迷惑がかかると面倒ですので今年は割愛。ブライトリングが1次会だとすると4次会まで行ってこの日は散会となりました。

DSCN0856.jpg

というわけで今年の戦利品です!タグ、コースター、メンバーズサロン用のカタログでした。昔は色々もらえたそうですが、最近はこんな感じですね。って、時計の写真が一つもないし、これじゃ時計ブログじゃなくてワインブログ・・・あ、ワインの画像もなかった(笑)

来年はもうすこし真面目に行って来ます(笑)
では(・ω・)ノ

P.S.メンバーズサロンで飲めるワインはお一人3本・・いや3杯までですのでお間違えのないようにお願い致します。でも赤白合わせて3杯なのか、それぞれ3杯までOKなのかは謎です(笑)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ブライトリング サロン



コメントの投稿

非公開コメント

 

飲み過ぎ、食べ過ぎの一日でしたwww
当分、ラーメン食べなくていいです⁉️

時計的にはミラネーゼ風ラバーベルトなどお手軽カスタム情報を仕入れてまぁそれなりに良かったですwww

ただ酒より

新幹線代の方が高くつくんでエントリーしたことありません。
えーすさんがうらやましい(笑)

ブライトリングに関し疑問に思ってる事があります。
毎年日本限定でMOPの貝文字盤が登場しますが、日本人って貝殻が好きな国民でしたっけ?

Re: タイトルなし

北九州ロレ男さん、こんばんは!

飲みすぎ・・・?ロレ男さんそんなに飲みましたっけ?(笑)
でもラーメンはもう2,3年食べなくい言いレベルです・・・
替え玉4つとかしたことないっすよ(笑)

Re: ただ酒より

イワさん、こんばんは!

私の記憶が確かならば・・・
日本で貨幣が生まれる前、レアな貝殻を貨幣代わりに使っていたと記憶しています。
財産を表す漢字に貝の字が入っていることからもアジア圏ではやはり貝は貴重かと。
あ、これは漢字だから中国か(笑)

まあこじつけですね(笑)
では(・ω・)ノ

No title

誰かさんが『替え玉6玉は楽勝ですよ!!』とか言うから。。。

何故か僕も0.5玉食う事になって。。。

口は災いの元です。。。笑

可愛がりお疲れ様でした。。。爆

Re: No title

CMさん、こんにちは!

替え玉6弾・・・結構きついですね!
っていうか0.5玉すら残していませんでした?(笑)

次は控えめに5玉ぐらいにしときます爆
では(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
28位

腕時計ジャンル
2位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事