最新記事

全ての記事を表示する


時計雑誌クロノスでお得な年間購読キャンペーンやってるようです。

時計雑誌ってみなさん読んでいますか?私は18歳ぐらいからよく読んでいました。当時は時計Beginとか世界の腕時計だった記憶があります。20代半ばには時計への興味も薄れてしばらく時計雑誌などは購入していませんでしたが、最近時計熱が戻ってからはクロノスを読んでおります。ドイツの時計雑誌の日本版ということですが、とにかく写真が綺麗で説明やコラムがマニアック(すぎる)なところがコアなファンに受けているのかもしれません。で、先日気付いた事なんですが・・・・

IMG_0980_2017070414080226a.jpg

年間購読があるのは知っていましたがなんとなくこのページは読み飛ばしていて・・・なんでもキャンペーンだそうでいま申し込むと1年間安くなるのかな?

いつもはアマゾンなどで購入していたのですが、実は先日すぐに読みたかったので書店で買おうとしたところ、3店舗回って取り扱いゼロだったんです。やっぱ時計趣味ってニッチだよねとか思いながら雑誌の巻末に載っていた定期購読を思い出しました。改めて見てみると1年間安くなる&送料無料に気づいたわけです。これはもう登録するしかないでしょ!

8945845.jpg

早速クロノスのウェブサイトを見てみると、「1年購読なら35%OFF、月額払いなら初回3号50%OFFで4号目以降は20%OFF!【12/1迄】」との表記が。

12月1日までのキャンペーンだということはわかる。その前の「1年購読で35%OFF」、「月額払いで50%オフで以降20%オフ」ってのはどう違うのかな?もっと算数の勉強をしておくべきだったと痛感しながらちょっと計算してみた。クロノスは1年で6冊発売されるので・・・100%なら1500x6で9000円だ。年間購読なら65%オフの5850円。月額払いがちょっと複雑で、最初の3冊は50%オフだから2250円、残りの3冊は20%オフだから3600円、足すと5850円。なんだ一緒じゃないか。

最初の3号が半額というのはいわばお試し期間で入口を入りやすくしているだけのことで、ずっと読む人なら年間でみると変わらない。最初の3号だけ半額で読んでその後解約して、別名義で契約し直してずっと半額で読むという手を思いつくあたりが我ながらにセコイが、もちろんそんな事はしない(笑)

89456845658.jpg

というわけでいつでも解約ができる月額払いで契約しようかな?あーでも引き落とし回数が少ない方が雑誌社の利益になるなら年間購読にしておこうかな?というわけで、アカウントをつくって手続きをしていたら新規登録ギフトとかで500円さらに安くなりました(笑)

いつもクロノスを読んでいる人で、家の近くに取り扱い書店がない方には定期購読をお勧めします。
では(・ω・)ノ

ちなみに企業案件やクロノスの提灯記事ではありませんので悪しからず(笑)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 雑誌 クロノス



コメントの投稿

非公開コメント

 

私もクロノス読んでいますよ

こんばんは〜

私もクロノスは2年前位から読んでいます。

内容は、難しく写真だけ見ている感じですが…

写真だけならえーす様のインスタの方が良いのかな?なんて思います

何時もいいね👍ありがとうございます。

またよろしくお願い致します)^o^(

Re: 私もクロノス読んでいますよ

カーミットのケンさん、おはようございます!

インスタ最近あまりアップしていません。
iPadのカメラに不満があるので買い替えようかなどと考えていますが、
基本的に不満がないのにインスタのために買い変えるほど酔狂でもないんですよね(笑)

私も興味のない記事は読み飛ばしますが、
知りたい情報に関しては充分える事ができるクオリティだと思います。

こんごもイイネしますのでよろしくお願いします(笑)
では(・ω・)ノ
カテゴリ
日ロレメンテ情報
9995563OH.png

RQYm9X1382207271.gif
日ロレメンテ記録の記事一覧

情報提供したいという方へ
リンク

このブログをリンクに追加する

リンクに関する事や当ブログへの苦情などはこちらからお願いします。


QR
FC2 Blog Ranking
ファッション・ブランドジャンル
23位

腕時計ジャンル
3位

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
Sponsored link
よく読まれている記事